お肌のカブレが‼︎治りました。

治ったー!

顔面のほとんどかぶれてたけど、完治まで六日ってとこですかね。

サラサラツルツルの肌触りに戻りました!

ちょっと撮影場所も光の加減も違うのですが、ひどい写真と今日の写真でくらべてみました。

ベンザックジェルでの、かぶれや皮むけは、始まってから、ベンザック塗るのやめて適切にスキンケアすれば綺麗にめくれて綺麗になります。

一皮剥けた感あります。

てなわけで、

スキンケアもちろんですが、

カブレが劇的に快復したのは、

実は『水素』を使ったからなんです。

今から飲み会なんで~明日かきまーす!

シルバーウィークイェーイ!

てか、飲み会までにお肌治ってマジで、よかった。

皆様もシルバーウィークイェーイですかね?

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です