【くすみ対策】1.5ヶ月 お姉ちゃんの感想

明日お姉ちゃんに会うんだけど、

楽しみ。

お姉ちゃんがくすみ対策を始めてから2ヶ月弱。

会うの楽しみ。

くすみが、かなり軽減されたようです!

3ヶ月たったら実感あるかな?と思ってたけど思いのほか早かったです!やったぜー!

たまに写真送ってくれたり、感想もくれるので経過は見ておりますが、やはり実際のお肌見るの楽しみです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

写真だと、お姉ちゃんの頬の肝斑(しみ?)も薄くなってるように感じるのですが、

だそうです。

とりあえず当初の目的のくすみが軽減されててなにより。

まだしばらく続けてもらいます。

ハイドロキノンの連続使用が3ヶ月間だから、MAX11月20日くらいまでですかね。

やー、しかしきちんと忠実に試してくれたお陰様。

お姉ちゃんありがと。

てなわけで、使ったアイテムやその使い方含めてはこのカテゴリに全て集約されてますので是非お試しくださいませ!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です