5→9 第2回 を見て…

今回久々に「月9っぽい!!」ですよね~

てか、前回とか主人公若すぎて見てね~…

一応主人公の年齢が自分に近いと見る気になりますよね。

さとみ29歳…私31歳………ま、いいじゃん!!誤差。

30歳以下ののアラサーと30歳以上のアラサーの壁でけえ…

ま~ドラマ自体は、空前絶後ののモテ期到来的なありえない設定なので共感はできませんが、
自己投影はできますw
夢見てしまいますね。。。。。。。

山Pにこんなことされたら私なら…的な。

はい、バカ女w

それはさておき、石原さとみのファッションや持ち物が等身大のOLの持ち物的で共感ありますね。

マイケルコースのバッグとか、ダニエルウェリンントンの時計とか…

マネしやすいアイテム持ってますね~!!

服は恐らくWORLDのどっかのブランド…23区とか?と思ってみてましたw

服可愛いですよね~今の季節のコーディネートの参考になる!!

ガウチョとトラックパンツが主ですけど。

赤のツイードのパンプスも結構使えるな~!!って思って欲しくなった。

あと昨晩山Pに履かせてもらっていたパイソン柄のパンプスも!!

滝に打たれてた山Pの肉体美やばかったですね~

さとみみたいに今日は外巻にしました。

顔面のレベルが全然違うけど!!

ということで、今回の月9のさとみが何かとマネしたすいファッションのお手本って話でした~

私ファッションセンスないので人のアドバイスに準じるし、買い物とか基本お姉ちゃんと行くし…

雑誌とか参考にはするんですが…

なんせ雑誌読むのめんどくさくって(美容系の雑誌ならスゲー読むのにw)

テレビはボーっとみてて参考になるので助かる。

見てそのままその後、楽天で探すってゆー。

店に見に行くのめんどくさがるダメ女…

ダニエルウェリントンは持ってるので買わないけど、パンプスは赤もパイソンも絶対買う!!

着てるインナーも可愛いんですよねー。

全部マネしてたら破産するからとりあえずGUかユニクロでガウチョ探そうかな…

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です