プルーンジュース飲むベストタイミング

朝一の空腹時です!!!!

間違いない。

私6時に起きて8時に家出るんですが(朝のんびりしたい人)

起き抜けにお白湯飲んで、コレ1本飲んだら、
fc2blog_20151015214833c4e.jpg

家出るまでに3回出ました。

あははヽ(^。^)ノ

会社でもお腹コポコポいってて、残便的なカスみたいなのがちょいとでました。

空腹時がいいのはわかっていたのですが、夜ご飯の前に飲むことが多かったのです。

しかし、朝の方が空腹度は高いからだと思うんですが、

即効性が断然すごかった!!

ま~平日は危険なので、土日AM家にいる時などに試してみてください。

ちなみに私は1日2個空腹時に飲んで(夜ご飯前)

毎日お通じ頂いております。

そして、前までおならが尋常じゃなく臭くって、妹に『腸の病気や』と言われていましたが
におわなくなってきました~ここ1週間この生活してて!!

わーい!なんか健康になってる?

私は2個ですが、人によって1個でもかなり効く人もいると思うんで最初から飲み過ぎないようにご注意ください!!

逆に3個必要な人もいるかもだけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ピンクの小粒飲むよりは罪悪感のない便秘解消です。

プルーンの味がニガテな人にはごめんなさいですが…

サイダーとか、ジンジャエールで割って飲んだりもします。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です