痩せアイテム

レモン味の強炭酸。

飲む時のポイントは、ペットボトルから口のみしないこと。

きちんとガラスのコップに入れてのむ。

そうすると、炭酸水でさえ一気に量は飲めないもので。

お風呂前後で一本。

自分が量を気をつけたい食事、朝ごはんは多かろうが少なかろうがきちんと食べるのが前提で、人によって昼か夜か的なのはあると思います。

私は夜。

おなじみプルーンさんと、炭酸水をまずお腹に入れてから食べます。

食べる順番を最後炭水化物にしとくと、意外と残します。

そして翌日お通じがあります。

無理に食事を減らすよりこっちの方がだいぶラクです。

体重の減りは徐々ですが、身体がラクにも感じます。

あと、最近気をつけてるのが、

寝る2時間前からは固形物口にしない。

…本当は3時間前が理想ですがなかなか私には難しい時が多くって、できないとそれがストレスにもなるので。

翌日なんか胃もラクかな~と。

1週間試して思います。

炭酸水は身体の血行促進にも良いし、まとめ買いするとスーパーより断然安いのですよ。

私は味のついてるのが好きだから、レモンにしました。

ライムの味付きのもありますよね。

なんも味が付いてない時は、酵素シロップを少し入れて飲みやすくしたりします。

クーポンついてるから48本が三千円以下で買えました’`,、(‘∀`) ‘`,、楽天ポイントも使ったので2500円弱やったと思う。

味が付いてない系はもっと安いのもあったかも!

ほなほな