11月のオオサカ堂でのお買い物 ~白目が綺麗美人編~

今月はスキンケア用品は買う予定が全くないのですが…

私お買い物中毒なんですかねーw

ボーナス宛にして色々ポチってます。てへへ。

11月の美肌スキンケア手順で書いた通り、
今月含めしばらく目新しいアイテムを私が使う予定が無いのでオオサカ堂で買い物できないな~と思っていたのですが…

オーダー入りました~!!!!w

お母さん&お姉ちゃん&お母さんの友達からw

アレですよ、アレ…

コレ↓↓

クリアアイズ(レッドネス・リリーフ)

白目綺麗にしようキャンペーン★★★的な??

以前買ったのは安かったのでこれです↓↓

クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬

これで、私の白目が水色なみに白くなりましてん。

コチラ↓↓
fc2blog_201509020836000da.jpg

凄いですよね~!!

でも、綺麗な目の白さって結構重要!!

清潔感・健康的って感じで私には必要と思われます!!

芸能人見てても特に石原さとみとか水原希子とか瞳きれ~って感じ(@_@)

当初安かったのでクリアリン(ClearineEyeDrops)目薬にしてたんですが、これは使用期限が開封後1ヶ月と非常に短かったのです。

クリアアイズ(レッドネス・リリーフ)

こっちの方が高いけど、クリアリンみたいに中身残ってるのに捨てるとかはしなくっていいのかな~と思って
ポチです。

それならばコスパ高いってことで!!

皆様も白目キレイ女子目指しましょう~(^◇^)

ほなほな

「11月のオオサカ堂でのお買い物 ~白目が綺麗美人編~」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは☆

    教えていただきたいことがいくつかあり、コメントしました。
    何度もすみません!!

    ●トレチノイン治療中は、APPSとリン酸アスコルビン酸Mgではどちらのほうが効果ありますか??

    ●11/15~トレチ始めたんですが、2ヶ月続けて、その後はハイドロキノンのみというので合ってますか??
    いろんな経過を書いてるサイトなど見ると、2週間と書いていたり6週間と書いていたり…
    頭の中が整理できません(笑)

    2ヶ月する場合は、ずっと皮がむけたり赤くなったりしてる状態が続く感じですか??
    できれば、お正月は炎症ない状態がいいなと思ってます。

    ちなみに、0.25%を使用してますが、まだ反応ありませんー!!!

    早くきれいになりたいという気持ちだけ焦ってます。

    またお時間あるときに教えてください。
    お願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あやさん、こんにちは!!
    今ほど、30分くらいかけてちまちま書いてた力作のアドバイスが消えたので
    ショックすぎますがまた頑張って書きなおします!!
    まず、順にアドバイスしますね、★毎にかきまする(^◇^)

    ★0.25%を使用してますが、まだ反応ありませんー!!!

    トレチ0.025で一週間赤みや皮剥けが無かったら
    0.025を塗り続けるのは中止して0.05への濃度UPをして様子をみてください。
    0.05も1週間して何もなければ、満を持して0.1へ。
    早ければ翌日、大体2~3日で赤みや皮剥けが発生します。
    効いてる感が無いのに0.025や0.05を使い続けてはダメです。
    無駄に耐性だけ出来てトレチノインが効きにくくなります。
    今3日くらいですね。どうですか??

    ★トレチノイン治療中は、APPSとリン酸アスコルビン酸Mgではどちらのほうが効果ありますか??

    ・[色:0000FF]進行中のニキビが無い状態[/色]でのトレチノイン&ハイドロキノン療法
    ⇒APPS2%化粧水がオススメ
    APPSは浸透性が良いので、表皮細胞を作っている基底層&そのさらに奥の真皮層にまで届きやすいです。
    そのため、新しい細胞を作っている時に取り入れられやすいのでメラニン還元&排出効果に優れています。
    ニキビ跡除去に徹底するのであればこちらがよいと思います。

    ・[色:FF0000]進行中のニキビがある状態[/色]でのトレチノイン&ハイドロキノン療法
    ⇒リン酸アスコルビン酸MG8%化粧水がオススメ
    こちらは肌の表面への作用が高く、皮脂抑制&毛穴の引締め効果があるのでニキビ予防をしながら
    トレチノイン&ハイドロキノンできれいになっていく目的です。
    トレチノインで今膨れていたりするニキビの治療はできるので、この化粧水では予防面をアシストします。
    トレチ&ハイドロをしていても新しいニキビが出来るのが止まらなければいたちごっこになってしまうので…

    ★11/15~トレチ始めたんですが、2ヶ月続けて、その後はハイドロキノンのみというので合ってますか??
    いろんな経過を書いてるサイトなど見ると、2週間と書いていたり6週間と書いていたり…
    頭の中が整理できません(笑)

    こちらは記事にしました⇒http://bikatsudo0621.blog.fc2.com/blog-entry-575.html(11/19 17:30UP)

    ★2ヶ月する場合は、ずっと皮がむけたり赤くなったりしてる状態が続く感じですか??
    できれば、お正月は炎症ない状態がいいなと思ってます。

    年末年始は人に会う機会も多いのでそうですよね!!
    分かります!!私も予定調整して短期トレチでニキビあと消したりしますのでヽ(^。^)ノ
    お肌の状態を見ていないので必要な期間やクール数はわかりませんが、
    まず今回の初回1クールは短めバージョンで試してみるといいと思います。

    11/15から初めて、年始は赤み引かせたいなら、
    12/15からはトレチノインの使用を辞めてハイドロキノンのみに
    するのをオススメします。
    トレチノインは使うのをやめても2週間くらい反応が残るので。

    ニキビやニキビ跡の種類によってトレチノインが必要な期間って
    かわってきますので、色んなサイトでいろんな期間が推奨されてます。

    確かに混乱しちゃいますよね~><

    なので、またまよったり不安になったらいつでも聞いてきださいね。
    実際にお肌を見てアドバイスできたらいいのですが…(T_T)

    一緒に美肌頑張りましょうね~!!

    ほなほな

    > こんばんは☆
    >
    > 教えていただきたいことがいくつかあり、コメントしました。
    > 何度もすみません!!
    >
    > ●トレチノイン治療中は、APPSとリン酸アスコルビン酸Mgではどちらのほうが効果ありますか??
    >
    > ●11/15~トレチ始めたんですが、2ヶ月続けて、その後はハイドロキノンのみというので合ってますか??
    > いろんな経過を書いてるサイトなど見ると、2週間と書いていたり6週間と書いていたり…
    > 頭の中が整理できません(笑)
    >
    > 2ヶ月する場合は、ずっと皮がむけたり赤くなったりしてる状態が続く感じですか??
    > できれば、お正月は炎症ない状態がいいなと思ってます。
    >
    > ちなみに、0.25%を使用してますが、まだ反応ありませんー!!!
    >
    > 早くきれいになりたいという気持ちだけ焦ってます。
    >
    > またお時間あるときに教えてください。
    > お願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    詳しく教えていただき、ありがとうございます‼︎

    その後美学道さんが書かれているような反応なく、少しフライングしてしてしまいましたが、今日からトレチ0.05にしました。

    それと、昨日皮膚科に行きピルを処方してもらいました‼︎
    最初の1.2ヶ月は、ニキビが増えることもあるから…と、シナールと漢方とべピオゲルも処方してもらいました。
    ピルはマーベロンでした(^_^)

    しかし、初診料もあり、高かったです(^_^;)
    どのタイミングで、通販にしようか悩みます‼︎

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あやさんこんばんは★
    反応なかったら早めに切り替える方がBETTERなのでナイスフライングです(笑)
    剥けてきましたか~??私は2日塗ったら3日めからめくれてきます毎回。
    11月の美肌目標にしてた新規のニキビ跡消えてきました(^ム^)

    あと、ピルGETおめでとうございます~!!マーベロンなんですね。
    効いてる実感までは2カ月くらいかな~。
    私はスタートがダイアンだったんですが、2か月目に入った時に
    『効いてる…』って感じでした。8月から飲み始めて10月には顔にニキビ5個以内でした!!
    効果でるの楽しみですね^^

    シナールはビタミンC剤なのでま~とりあえず飲んどけばよいです。
    ベピオゲルは日本の処方なのでおそらく2.5%のものだと思いますが、
    これは私が過去紹介したベンザックジェルのことです。
    『過酸化ベンゾイル』のカテゴリにいくつか記事ありますのでよろしければご参考に。

    初診マジ高いですよね。自由診療…たしか15000円くらいした気がします私…
    でもちゃんと美容皮膚科行ってくださってよかったです!!

    飲み始めて、2カ月くらいでマーベロン効いてるかもってなったら即切り替えていいと思いますよピル購入先は♪
    マーベロンはオオサカ堂だと1か月分1000円しないので、マーベロンが効けばいいですね~(^◇^)

    ほなほな

    > 詳しく教えていただき、ありがとうございます‼︎
    >
    > その後美学道さんが書かれているような反応なく、少しフライングしてしてしまいましたが、今日からトレチ0.05にしました。
    >
    > それと、昨日皮膚科に行きピルを処方してもらいました‼︎
    > 最初の1.2ヶ月は、ニキビが増えることもあるから…と、シナールと漢方とべピオゲルも処方してもらいました。
    > ピルはマーベロンでした(^_^)
    >
    > しかし、初診料もあり、高かったです(^_^;)
    > どのタイミングで、通販にしようか悩みます‼︎

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トレチ0.05にしてから、剥けてきました〜‼︎
    そして、赤みも出て、ヒリヒリします。
    でも、綺麗になるって思うと全然耐えれます(❃´◡`❃)

    病院に勤務してるので、マスクは必須なんで、日中も大丈夫です☆

    でも、今生理前なこともあり、ニキビがまたポツポツできてます(-_-)

    ピルもまだ服用開始してないので、早く生理来いっって感じです(笑)

    美活道さんが美容カウンセリングするなら、私行きます〜‼︎
    わたしも大阪なのです。

    もう十分カウンセリングしてもらってますけど…♡

    まだ始めたばかりなんですが、12月15日まで、トレチ続けてみます‼︎

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あやさ~んご報告ありがとうございます!!うれしい!!!
    0.05でデビューですね♪おめでとうございます~(^○^)
    赤みと痒みと、化粧水した時にめっちゃしみたりするけど
    がんばりましょう(゜_゜>)

    マスクがナチュラルにできる職場なんてラッキーガールですね♪

    きゃ~!!本当ですか?
    もしよければカウンセリング本番始める前の
    モニター様になって頂けたら嬉しいです。

    生理が早く来ることを私も祈っておきます笑。

    トレチあと2週間ですね!!えいえいおー!!

    ほなほな

    > トレチ0.05にしてから、剥けてきました〜‼︎
    > そして、赤みも出て、ヒリヒリします。
    > でも、綺麗になるって思うと全然耐えれます(❃´◡`❃)
    >
    > 病院に勤務してるので、マスクは必須なんで、日中も大丈夫です☆
    >
    > でも、今生理前なこともあり、ニキビがまたポツポツできてます(-_-)
    >
    > ピルもまだ服用開始してないので、早く生理来いっって感じです(笑)
    >
    > 美活道さんが美容カウンセリングするなら、私行きます〜‼︎
    > わたしも大阪なのです。
    >
    > もう十分カウンセリングしてもらってますけど…♡
    >
    > まだ始めたばかりなんですが、12月15日まで、トレチ続けてみます‼︎

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トレチの赤みの記事見ました‼︎
    正直、自分の赤みが想像よりひどく(ニキビが多いからなのですが…)メイクでも全然隠せず、逆に汚く見えたりで、くじけそうでした…

    でも、写真見て、まだ頑張ろうって再度おもいました‼︎
    あと2週間弱ですが、やりきります(❃´◡`❃)

    モニター、私でよければ喜んでさせていただきます‼︎
    何でもします‼︎

    ほんとーに、肌ボロボロなので、綺麗になりたいです。。。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あやさんこんにちは~
    即レス過ぎてびっくりですー記事みてくださってありがとうございます
    ニキビ多いと腫れちゃうので赤くなってびっくりしちゃいますよね。
    でも、結構くじけそうになるけど他の人も赤いやん!!って知れたら頑張れますよね^^
    あと2週間だからガンバ(゜_゜>)です。
    確かに、隠そうとしてコンシーラーぬったり、上からパウダー叩きまくる方が
    肌も濁ってきたなくみえますね。うん。

    オイル1滴くらい混ぜて、すべり良くした
    リキッドファンデオンリーで薄く塗るくらいが実際一番マシだったりしますw
    試してみてください。

    トレチ&ハイドロしてると色々次のステップも気になってくると思うので
    モニターさん扱いでサポートできたらなと思います。

    お会いしてカウンセリングは可能ですか??(^◇^)
    仕事終わりにお茶とかしながらどうですか~?
    あ、ランチとかでも❤てへへ。楽しみにしてしまってすみません。

    考えてみてくださいませ。

    ほなほな

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます〜‼︎

    来年からカウンセリング始められるんですね♡
    おめでとうございます‼︎

    私、モニター扱いでしてもらって全然かまわないんですが、料金お支払いします〜‼︎
    今までも、カウンセリング以上のことをいろいろ教えてもらったので(❃´◡`❃)

    なので、カウンセリングの詳細教えてほしいです★

    実際お会いしてっていうのは大丈夫なんですが、平日は子供をあずける人がいなくて、お会いするとしたら、土日になるんですが大丈夫でしょうか⁇
    土日なら旦那に預けるので、いつでもオッケーです‼︎

    こちらの都合ばかり言ってすみません。

    めっちゃ余談ですが、ピルスタートしました♡
    それと、ちょっとくじけて痛くて1日トレチおやすみしたんですが、赤みが引いて、なんかニキビとニキビ跡が減ってる…‼︎‼︎
    嬉しい‼︎‼︎

    …以上です。

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは~❤
    あやさんどうもありがとう♪

    土日OKですもちろん!!
    できるだけ合わせたいのでご予定
    教えて下さいませ。
    年内にお会い出たらと思います。

    連絡先は
    bikatsudo0621@gmail.com
    なので詳細コメント欄だと公開されますので(笑)
    メールでお願いします<(_ _)>

    喜んで頂けて嬉しいです。
    こちらこそモニター一般募集しようかと思ってたところに
    「やりたい!!」とおっしゃって下さったので
    本当にラッキーでうれしいですヽ(^。^)ノ

    トレチの進捗もまずまずのようなのでよかったです~★

    1日くらいつけなくっても、皮剥けが始まっているレベルなら
    反応自体がストップはしないので大丈夫ですよ^^

    ピルスタートもしたなら春に向けてかなり綺麗になっていく予感ですね(^J^)
    お手伝いさせて下さいませ~

    ほなほな連絡お待ちしておりまする♪

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早速メール入れました〜‼︎
    何回かエラーになったんですが、届いてますか⁇

    またお返事おまちしております(❃´◡`❃)

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あやさんメールどうもありがとうございました★
    返信いたしました~ヽ(^。^)ノお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です