オススメサイト~トレチ&ハイドロ~

季節柄、トレチノイン&ハイドロキノン療法を始める人が多いので分かりやすいサイトないかな~
と探しておりました。

いいの見つけました。

『松田知子皮膚科医院HP』

トレチ&ハイドロのページに飛ぶようにしていますのでご覧くださいませ!!

やはり、ニキビ・ニキビ跡・しみ・しわに効果的ですが

最初の2週間が

・初めての顔の赤み
・皮向け
・化粧品しみる
・ジンジンする

という驚きの反応なので挫折しやすいです。

でも諦めないで!!

2週間したらだんだん肌も慣れてきます。

自分も慣れてきますし、この時期からはマスクしてもおかしくないのでなんとなくやり過ごせます。

私は結構、部位にわけて短期クール×複数回でニキビ&ニキビ跡治すことが多いです。

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%20g1本とトレチノイン0.05%20g1本

HPにも、

トレチノインの原理を良く理解し、御自分の肌の状態をみながら、状態にあわせて行うことが成功につながります

て書いてます。

成功者目指してえいえいおー!!

冬は皆様乾燥気になったりお肌に過酷な季節と思いがちですが、
一番積極的に美肌スキンケアできたり、美容皮膚科の医療美容にも挑戦しやすい季節です。

何故なら紫外線量が少ないから!!

夏場の約半分くらいです。

ということで、がんばろう美肌族!!

えいえいおー

ほなほな

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%20g1本とトレチノイン0.05%20g1本