【くすみ対策】お姉ちゃん成果出まくり!!3ヶ月完了して明るい素肌へ!!

韓国人的な綺麗なお肌~明るく白い~

お姉ちゃんから、
『めっちゃ白くなった』
とLINE来て、いつものように写真送ってもらったんですけど。

BEFOREコチラ↓↓

若干光の加減もありますが、このBEFOREさえくすみ対策スタートして少したった頃です。

↓↓伸びシロすげーw



てか、この処方考えた私天才じゃない???笑

そして継続をきちんとしてくれたお姉ちゃんありがとう。
3ヶ月言われたものを言われたとおりにめんどくさがりながらも使ってくれてありがとう❤

もともと、毛穴締まったツルリ肌なので、トーンUPすると本当にキレイですね~^^

スキンケアはやはり、

目標を決めて、原因を明確にして、

必要な成分を選んで、必要な有効濃度のアイテムを選んで

手順通りにきちんと継続使用することが大事ですね!!

勝手な自己流アレンジは結果でないYO!!

ほんまうれし~!!

人で結果出て、喜んでもらえると本当にうれしい!!!!

お姉ちゃん喜んでくれた~ありがと~!!

下から上に向かって最新の写真。
もうびびるくらい成果でました。

ハイドロキノンの連続使用が3ヶ月までなのでここでくすみ治療は完了します。

お姉ちゃんのくすみ対策シリーズは、この『クマ・くすみ』カテゴリでご覧くださいませ~

★参考記事★
【くすみ対策】姉のスキンケア①~有効成分チョイス~

【くすみ対策】姉のスキンケア②~アイテム~

他シリーズいっぱいあります。

使用した商品一部コチラ↓↓

ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

デメランクリーム(Demelan)

グライコ6%(Glyco 6)クリーム

次世代ビタミンC誘導体粉末(アプレシエ、APPS)100% 3g1%化粧水300ml分キット(ボトル付)濁った肌の透明感アップにイオン導入やしみ対策にお勧めトゥヴェール 楽天(旧プレミアムホワイトパウダー)★クリスタルパウダー

価格:3,538円
(2014/12/10 12:53時点)
感想(762件)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です