冬こそ‥お肌も瞳もホワイトな美人顏へ‼︎

届いたよー!!!

白目美人の目薬です💕

クリアアイズ(マキシマムレッドネス・リリーフ)

朝ってみんな目、充血しますよね?ね?

わたしは洗顔後、コンタクトの前にコレをまずさしてからスキンケアしてしばらく(5分くらい)おきます。

もはや水色?

的な、

生まれたての赤子のような白く澄んだ瞳になります。

すごーくすごーく目が綺麗にみえます。

ほんまに綺麗。

清潔感と健康的な印象。

そしてなんかピュアな印象あると思う!

瞳が澄んでる

とはこの事です!!!

眉毛書く前ですんません↓↓

せっかくお肌色白綺麗の美人さんでも、瞳が充血してたらあきまへん。

美人度半減もったいない!

こちらは使用期限2年くらいありました💕

クリアリンは安いけど開封後1ヶ月で捨てて下さいやったから、クリアアイズ(マキシマムレッドネス・リリーフ)は使い切れるので嬉しい。

コスパで考えたら1日10円レベルなので助かるぅ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

とゆーわけで、

白い瞳は美人の素です’`,、(‘∀`) ‘`,、

雑誌とか見て見て!

基本的にみんな瞳きれいやけど、個人的には水原希子と石原さとみあたりのお目々が白いと思う!

あと綾瀬はるかもね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

お肌が白くて綺麗な人は、瞳の白さにもきっと拘ってるに違いない!

真似しましょぉ~

クリアアイズ(マキシマムレッドネス・リリーフ)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です