【白目が綺麗美人】1滴1分で白目がめっちゃきれいになります

さて、私は、

白目はキレイに白であるべきだ!!派です。

黄色がかっている瞳はもってのほかですが、

若干充血してる瞳も清潔感健康的な印象が損なわれると思います。

加工してるしてないはあるでしょうが、
雑誌のモデルさんはみんな瞳が白くって綺麗!!

コチラで赤目が白目に大変身です(゜_゜>)

写真 1

ということで、何かオオサカ堂で買う時は、同梱発想で安くなるのでクリアリン(ClearineEyeDrops)目薬買って試してみてください♪レートによるけど500円台で買えるし♪

クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬

ただ、これは開封後使用期限1ヶ月と短く…

家族4人総出で使用しないと中々なくなりませんw

なので、使用期限の長いこちらもオススメ。
私は今はこっちのクリアアイズ派です。

クリアアイズ(マキシマムレッドネス・リリーフ)

コスパで選べば後者ですが、ちょっと試してみたい!!とかなら前者でいいと思います。

まつ毛美容液のルミガンソルーション (Lumigan Ophthalmic Solution)0.03%とか使っている人、
使おうと思っている人は、目が充血しやすくなる場合もあるので併用するといいと思います♪

ルミガンソルーション (Lumigan Ophthalmic Solution)0.03%は、
信じられないくらいまつ毛短期間で伸びまずが、先輩はそれと引き換えに目が充血してたのでクリアリン使ってました。

ルミガンソルーション (Lumigan Ophthalmic Solution)0.03%+アプリケータ

良薬は口に苦し的な??笑

ということで、日常使いだけでもめっちゃいいと思います。
瞳が与える印象っておおきいと思います。

ちょいと自分含め周りの人の白目の色に注目してみてくださいw

これは、水色がかるような…そう、赤ちゃんみたいな綺麗な色になります❤

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です