さて、クリスマスキャンペーンだよオオサカ堂★

とりあえず四季折々セールやらキャンペーンやらありがたいですよね。

クリスマスキャンペーンしてくれてます。

商品2点以上合計5,000円以上のご注文で2,000円相当の高級石鹸を無料プレゼント!
※どの発送国でも、どの発送方法の商品でもプレゼント対象となります。

らしいです。

石鹸高いね笑

これね、新商品のハイドロキノン石鹸とか、オバジの石鹸とか、ほんまサンプル品じゃなくて現品くれるらしいです。

気になりますねん、このハイドロキノン石鹸。

これはとりあえず欲しいから5000円は絶対買う。

こーゆープレゼントあると、とりあえず5000円目指しちゃうタイプです。

買うつもりなくても買っちゃうのが怖いところですよね。

ボーナス入ったしまとめ買いもしとこう♪
とかやりがち~!!!!

なので、ご利用は計画的に!!笑

ちょっと注目している新しいアイテムもあって今月は私も結構買うかもです。

トレチ&ハイドロはもはや我が家の常備薬です。

ちょっとしたニキビ跡をすぐ綺麗に直すのに患部使いします。

全顔とかは真っ赤になったり結構ハードル高いけど、患部やパーツ分けは
全然日常に支障ないのでもー確実にすぐ治すこと先決です。

ということで、結果何買うかは今検討中ですが、お母さんも妹も今や
トレチ&ハイドロの虜ですので笑。

友人も2人使っていますし結構まとめて買いますな。

皆様、新しい成分の商品にもチャレンジしますのでお楽しみに。

ということで、今回全商品対象でおまけつくのでみんなもオオサカ堂物色してください♪

オオサカ堂

ほなほな

「さて、クリスマスキャンペーンだよオオサカ堂★」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    お久しぶりです。以前何度か質問させていただいた者です。vc化粧水、フラーレン、ルミキシルでニキビは1つできるかぐらいでした。欲がでてきてニキビ跡とそばかすを薄くしようとハイドロキノンを塗ったらかぶれてステロイドの外用内服をして今、少し落ちつきました。オバジニューダーム経験者ですが知らないうちにハイドロキノンが合わなくなったみたいです(;_;)ハイドロキノンは一度かぶれると使えない可能性が高いのでもう使えません。ルミキシルでも白くなるのですが、サラッとしているので細かいそばかすなどにピンポイントで塗るのが難しいです。塗るコツとかありますか?
    また、9日の夜に塗り、10日の朝にかぶれを発見し今日で5日くらいたつのですが、かぶれてからどれくらいで普通のスキンケアに戻しましたか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぬらさんこんにちは!!
    覚えていますよもちろん♪
    ニキビでなくなったらニキビ跡消したいと欲がでるのは
    超共感です!!消しましょう!おー!!!

    さて、返信があいてしまったので状況変化あったかと思いますが、
    その後かぶれはどうですか??

    私が過去かぶれた時(ベンザック使用時)は、
    かぶれが完全につるりと治るまで、オンリーヒルドイドにしてました。
    なので、治るまで通常スキンケアは刺激が強い可能性もあるので
    辞めた方が良いかな~と思います。
    「かぶれ」は簡単に言うと、表皮が「異常な状態」なので「触らぬ神に祟り無」です。

    また、そばかすは結構難しいと思いますが、
    ニキビ跡はルミキシルで軽減していけると思いますので
    頑張って下さい♪
    患部にではなくもう全顔にザーっと塗ったらいいと思いますよ^^
    1.5-2プッシュくらい私は塗っていました。
    その後、15分位あけてからグリコピール20を塗るのが一番きれいになります。
    ただ、20は結構刺激が強くってピリピリするので、グリコピール10や
    価格重視ならグライコ6あたりを仕上げに塗るのがいいと思います。

    個人的にはグリコピール20はそばかすにも効きそう。
    でもそばかすってかわいいものやと思うので個性として
    そんなに気にしなくってもよいかもですよ♪(^○^)
    ニキビ跡は要撲滅で頑張りましょうヽ(^o^)丿

    並行してフォトRF受けるのもいいと思います。
    1回ルミキシル1本分くらいです。

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です