年始3日まで‼︎オオサカ堂が300円割引

やべー。

他の人のブログとかサーフィンしてて発見しました!遅ればせながら共有しときます!

明日まではオオサカ堂が300円OFF!だそーですラッキー(σ゚∀゚)σ

ただ、これ3000円以上購入らしいんで気をつけて!合計金額気をつけて!

こーゆー割引ある時は
ちょっと高めのBIHAKUENの方をセットで買っちゃったりできますね笑

ちなみに、トレチで1番安いのはジェルのやつ。

ピルのまとめ買いとかも3000円越える商品ならば今のうちにー☻

なんだかんだでオオサカ堂は、きっと来月あたりにウインターセールでもやってくれると思うので焦って買い過ぎないように!笑

とりあえず三千円分で1割得するから、私はトレチの0.1のジェルかっとこかな…て思ったら、トレチのジェル3本で2963円゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚微妙に足りなさすぎる!!

どーしよ…

ほなほな

「年始3日まで‼︎オオサカ堂が300円割引」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらでは初めまして、bikatsudoさん^^
    minneで販売の石鹸の注文ではお世話になります。
    初めての書き込みなので、失礼がありましたらお許しくださいませ。

    bikatsudoさんのブログは、10月頃からこっそり(笑)拝見していました。
    グライコの事を調べていてたまたま発見し、もう夢中で読ませていただきましたよ。
    今やbikatsudoさんのブログチェックをするのが毎日の習慣です・・・無駄にカウンターの数字が増えていたとしたら、多分私です・・・ごめんなさい^^;

    グライコ購入決断はbikatsudoさんのブログに背中を押された感じです。
    使用結果は良好で、他にも色々影響を受けて、ルミキシルやヒルドイドも購入し、最近はオイルにもはまっています^^;
    bikatsudoさんのブログをおおいに参考にさせていただきながらも、自己流になってしまっている部分もあるとは思いますが、この二ヶ月ぐらいの私のお肌はとてもいい感じなんです♪
    色々教えていただきありがとうございます。
    お若いのにとても研究熱心、勉強熱心で感心しています。

    私はbikatsudoさんぐらいの年頃の娘がいるのですが、よろしければどうぞこれからも良い美容情報を教えてくださいませ。
    取り合えず次に気になっているのはカイネチンなのですが、さっきオオサカ堂に行ったら、使えるクレジットカードからVISAが消えていました!
    先月まではVISAも使えていたのにどういう事?と混乱しています[絵文字:v-12]
    銀行振り込みだと手数料掛かるから、せっかくのお年玉キャンペーンの恩恵が薄くなりますよね。
    そんなこんなで注文に躊躇しています(新年早々、長文、愚痴ですみませんでした)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hiromiさんへ
    コメントありがとうございます。
    嬉しいお言葉を沢山頂けてとっても感激です!!
    ブログを毎日楽しみにして頂いてて本当に嬉しいです…
    カウンター壊れるくらいこれからもアクセスしてください♪

    併せて、石鹸のご購入も早々にありがとうございました。
    発送まで少々お待ちくださいませ^^

    グライコ6がお肌に合ったみたいでよかったです~
    オイルもヒルドイドも、
    積極的に色々選んでお試し頂いているようで嬉しく思います。
    自己流と言えど、結果的に効果実感ができているようなのでhiromiさんに合っている
    使用方法なんだと思います!NO PROBLEMです。

    カイネチンはとっても気になりますよね。ですよね。
    個人的にはブランアジュールのカイネチン美容液のコスパも気になるところなんですが…

    半年が効果実感までの使用目安期間のようですが、
    トレチノインが使えない春夏に代用で使うのにもよさそうですよね。

    あ!!そうそうVISAいけましたよ~
    なにかシステムのトラブルでもあったのでしょうか??
    お年玉キャンペーンが終わってしまいましたが
    またウィンターセールとかやると思うのでその時にでもご購入下さい(^○^)

    これからも、自分のためだけじゃなくって
    読んで下さる皆さんのスキンケアのヒントになるような
    発信ができるようにがんばります!!

    今後とも宜しくお願いします。
    娘さんにも宜しくお伝え下さい笑。

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です