日本未発売韓国コスメ『アピュ』

アニョハセヨー!!

てな訳で、初韓国でドハマりしました。

お母さんに力説して、3月に家族でいくことにしました笑

即リピート。

行動力!!!

お母さんと妹とお母さんの友達とゆーメンバー(*ꆤ.̫ꆤ*)

さて、お金貯めよ。

てことで、韓国で何してたんかってゆーと、日本未発売のコスメを買いに行ってたんですよ!!

後は、ほぼほぼ飲んでただけですよ。

チャミスル(韓国の焼酎)とマッコリでひたすら乾杯ですよ。

でね、まず今日ご紹介するのは、日本でも知名度出てきてます韓国コスメMISSHAの妹ブランドAPIEUです。

カラーバリエーションが豊富で、しかも発色が綺麗です。

ビビッとなカラーが多いです。

そして安い。

クリームチークとリップを購入しました。

チークはちゃんとパール感あって色もつけると薄づきで使い勝手が良さそうです。アイシャドウにも応用できます。

これチークは500円。

リップも1400円しなかったと思います。

試しやすい価格なので吟味せず一目惚れで迷わず買いました。

私はファンデもチークもパウダーはあまり好きではないのでジェルやクリームですが、パウダー系も沢山ありました。

そしてベースメイクやスキンケアもラインナップしてて、日本でも取り扱ってほしいところですが韓国だけです。

明洞にあります。

せっかく行くなら日本にないもの買いたいですし、皆様も、機会があれば是非!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です