『コレ買って!!』とオススメしたいit’s skin の下地

会社だけの日は基本的に、ファンデ塗らずに下地だけということが多いです。

ファンデ塗るのもスキですが、ナシでもまーナシなことバレてないかな的な?

というのも、下地だけだとお肌が濁らないので好き。

ファンデしてるより透明感ある気がする。

で、下地オンリーでコレです。

なんか韓国帰ってきて、右の唇下にちっちゃいブツブツ集団ができました。
赤いとこ。
でもトレチノイン0.05%を2日塗ったら赤みはあるけど凹凸は無くなりました。
驚異的トレチパワー。

さておき、中々綺麗にツヤってくれますねん。下地だけで!!

で、何使ってんの?てことですが、7月ハワイ行ったときの行の免税店で購入したコイツ。

its skin という韓国のコスメブランドのSTAR CREAM
色味は薄ピンクにちょっとパール。かなり細かくてわかりにくいと思いますがパール入ってます。

塗ったらこんな感じ。

で、顔での仕上がりこんな感じ。

すごくいい仕事します、コイツ。

コスパも尋常じゃない。

買って。

お願い。

コレいいよ。

買いなよ。

って感じですw

マジ私は最近パールの下地にハマりすぎて、韓国でも
『あんた下地買いすぎやな!!』とか言われてましたが

コレマジオススメだよー

コスパ含めたら一位。

てことで、

みんなで目指そう!!

下地だけで濁りのないお肌を!!

今年もよろしく、えいえいおー!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です