日本未発売 韓国コスメ『VIVITO』

アニョハセヨー!!!

は~…先週韓国いってたのがもう懐かしい。

3月にもう旅行の予約しましたけどマジ3月まで待てない…
って感じです。

コリアンタウン鶴橋にでさえ早く行って焼肉を食べながらまっこりを飲みたい。

とゆーことで、第2弾~!!

日本で買えない韓国コスメ。

今回はVIVITOです。

元々はファッションブランドから派生したコスメラインなんですが
韓国でさえ店舗が少ない。

ミョンドンに最近できましてん。

やっぴー!!

私が美容に目覚めたとゆーか、美しすぎて衝撃を受けて、
最初に目指した美魔女である岩本和子氏の影響で知りましたコレ。

和子も韓国コスメが好きで、よく紹介してるんですけど、
和子も基本パール下地の発光系ベースメイクが好きで、
コレも和子マターで購入。

スック (SUQQU)ライティング リキッド (限定品)

スック (SUQQU)ライティング リキッド (限定品)
価格:6,804円(税込、送料別)

アマゾンも楽天も品切れですね。
数量限定商品やったからなー。

で、そっからパール入り下地に目覚めたわけですよ。
昨日紹介したits skinのもそうですけど。

最初はピンク系の下地から入りましたが、ハワイでもゴールド(ベージュ)を買って
そして今回ホワイトです。

見つけた時ほんまうれしかった!!

HDCという化粧品メーカーのショップの一角にございます。

HDCはミョンドン内に何店舗もありますが、VIVITOがおいてるのは
1店舗のみ。いまのところ。

LINEションプの近くのとこです。MCMの近く。

ほら白い。

延ばしてみると細かくって綺麗なパール。

私、コスメは1個使い終わったら次というタイプではなく、
その日の気分でチークの色もリップの色もファンデもかえるので
全部即開封です。

使わずに眠らせるなんてもったいないし!!

てことで土日につかおっと♪

ピンクパールは顔色よく、こういったホワイトパールは透明感を演出してくれそうですよね。

基本こーゆーパール系下地はハイライトとしてTゾーン・Cゾーン・顎に使えるので

1本でももっているとお得と思います。

下地‥はまったら集めちゃいますよw

気を付けて(`ω´>

VIVITOは20%くらい割高ですがネットで買えます。
http://www.koreadepart.com/cosme-brand/Vivito/

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です