顎下のニキビ跡経過

やー、1年前の話ですけどね。

こちら。

見てたら涙出てきそうなる。

この時ほんまに辛かった。

拡大して!気持ち悪いから!

トレチとハイドロの存在すらこの時は知らなくて、急に出てきたニキビどうしたらいいのかわからなくて、毎日泣いてたと思う。

化粧しても隠れないし。

跡が全部残ったらどうしようかと悩んでた。

そしてまた増えるニキビ…

猛烈に勉強してスキンケアにこだわり出して、薬も飲んで半年弱でここまで治った時自信ができたなぁ。

今もっと綺麗なってるけどね!!笑

思えばこのニキビMAXの時に泣きながらでも沢山写真とってたのは今を予見してたのか…?

こーやってブログを始めて、スキンケアのあれこれをみんなと共有して、今ではお仕事にまでなって。

なんか凄いなーと思う。

家族と友達で実験台になってくれた(今も継続してくれてる)皆様の後押しもあって今やパーソナルスキンケアコンサルタントですよ。凄い。

東京や九州の方からも通ってでも会いたいですとお話を頂き幸せです。

ありがとうございます。

なんとかしてみんなの目指す美肌への答えを一緒に探して綺麗になっていく過程を共有したいです。

てことで頑張ります!!

ゆくゆくは、マンションの一室をカウンセリングサロンとして借りて、そこで石鹸作り講習とか、スキンケアの基礎知識講習とかセミナーみたいなのもしながらコンサルタントも続けて行きたい。

てゆー夢!!

みんな友達って感じでサロンで、お茶とかしたい!みんなで石鹸作った後に!笑

ハマってる手作りお菓子をお茶請けに(*ꆤ.̫ꆤ*)

とか、ワクワクします。

細々とでも長く、スキンケアコンサルタント続けていけるように頑張ります。

とりあえず、石鹸の問い合わせまた増えてるから作ります作りますお待ちください、今、苛性ソーダ買いに向かってますから笑

地道に手作りします。

オーダーが爆発的に増えてきたらいつか業者に頼んでオリジナル石鹸みたいに作りたい。

誰かロゴとか考えて!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

周りのフリーランスの方々からもアドバイス頂く中で石鹸の製品化のお話聞いたんだけど、最初全く現実味がなくてそんなにいっぱい買ってもらえへんって!とか思ってたけど、今は夢見るくらいは現実に寄せるようにしてます笑

みんなが問い合わせくれるから勝手に自信がついてる笑

まー1LOTが2000個とかなんで笑

スゲー量なんでみんな、宣伝よろしくお願いします笑

これ届いたかな??
あ、粉吹いてるのは尿素だからね。

手作り感満載やけど愛情いっぱいの石鹸です💕

石鹸ケースで保管しながら使って下さってる写真なども頂き嬉しいです。

毎日感謝感激してます。

minneで販売してます。
あくまで雑貨としてですが。
フラワー石鹸で検索してみてくださいね☻

在庫がすぐになくなるので、フォローかお気に入り追加で在庫反映次第通知が届くと思いますのでご活用下さいまし。

さーブログ読みまくってスキンケアに生かして綺麗になって下さい!!

ほなほな

「顎下のニキビ跡経過」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 9143b86e2de2f6d5629250262e018578
    このブログを読んで、すごく元気になりました。
    昔は肌が綺麗だったのに、年が明けたあたりから顎周りのニキビが治らず繰り返します。
    そして白い脂肪が溜まったようなぷつぷつがたくさんできていて、今死にたいくらいつらいです。

    ただこのブログを読んでると、全て詳しくさらけ出してくれてるのであぁ、もう少し頑張ろうかなと思えます。

    尿素入りの石鹸が欲しいのですが購入できますか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とっっても嬉しいコメントをありがとうございます!!

    ニキビde死にたくなるって気持ちは本当に分かります。

    ちょっとでもお役に立てたらと心から思います。

    石鹸ですが、現在手作り品は販売休止中なのですが、第2弾の量産品の私が自分用に少し取り置いてる分から1つお譲りしますので、

    bikatsudo0621@gmail.com

    までご連絡下さい。

    こちらのサイトで在庫がゼロになってる分です。

    https://bikatsudo.thebase.in/items/4263528

    ご連絡お待ちしてます(人゚∀゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です