『整肌』リピーター

こんにちは。

めっちゃ寒いね。

ずっと電車に乗ってたい‥

昨日は『整肌』リピーターの友人達に一式3ヶ月分ほどスクワランと化粧水原液(防腐剤無しなので都度薄めて使ってもらう系。)と石鹸渡してきました。(ランチお茶名目で会う時にいつも注文されるシステムになってます笑)

今日はカウンセリング2件(人゚∀゚*)

お一人目はもぅ11ヶ月。

もう1人は10ヶ月目。

これは、友達の友達とかの紹介で始まった人達で、最初は実験的な意味も含めてやらせてもらってたんですが、ニキビや、小じわ、乾燥肌が変わってきたと実感してくれてずーっと継続してくれてる子達です。

パーソナルスキンケアコンサルティングは、基本的に物販は目的ではないので各々でアイテムを購入して頂くのですが、この人達含めて一部の方はめんどくさいらしくて、化粧水とかも作らされます笑◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

月に一回、ないしは2ヶ月に一回、石鹸とスクワランやブレンドオイルや個人輸入したクスリや手作りしたビタミンの化粧水などを渡したり送ったりして使ってもらってます。

『手間賃も送料もお金出してもいーからめんどくさいから揃えて。』

とゆーバリキャリ女子に多い注文です笑

手間ばかりかかって25%くらい手間賃のせたところで特に儲からないので(何故なら私が紹介するスキンケアアイテムはコスパ重視なので元々が高くないから。)たまに出張のお土産買ってきてっ!とかゆーてトントンにしてますけど笑

こないだはアメリカ出張のお土産で大量に、シリアルバーもらいました☻

話戻って、昨日の友達は『整肌』スキンケアをもう1年してて、たまに夏場とか、日焼けの時期にブレンドオイル作って~!みたいな感じでが、スクワランが好きらしく元々はシャネルラインで使ってましたが今はbikatsudoブランドへ笑

コスト15分の1くらいらしいです。

そらそーよな笑

このクオリティですから。

しかし!

スキンケアは値段じゃない!

中味です!

必要なものを必要な分、最適の形状でアイテム選んで使いましょう🎵

美肌石鹸で洗顔して

スクワラン塗って

化粧水して

必要な水分油分はこれで補ます。

思い切ってシンプルケア、試して見て下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です