パーソナルスキンケアコンサルを受けての感想2

はい、胃炎治らず寝たきりなうです。
優しい優しい皆様からのコメントやminneからのメッセージ、メールを拝読しまして、めっちゃ心配してくれててほんま感激しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

『再販待ってましたけど、今週に関しては待つのでしっかり休んでくださいね!』とか笑

つまり、来週は作ってね!ってことだよね笑

頑張ります笑’`,、(‘∀`) ‘`,、

そして、今日リスケをご了承いただきましたお客様、神様ですありがとうございました。

来週万全で挑みますのでお許し下さい。

で、更にこの体調不良にかこつけて、ブログ記事は寝ながらiPhoneでしか書けないので必殺コピペで初回PSCを受けてくださった方のアンケートを久々に載せたいと思います。(さぼりではない( ‾ʖ̫‾))

では、どーぞ!!!
あ、ちなみに私の名前はお会いした方にはお伝えしてますがブログでは基本美活道に修正してますので悪しからず!
実際喋ってる時も『美活道さん』
とか呼びにくいし周りからみたらきもいよね笑!

------------------------------–

アンケートぜひブログのせてください♡
他の人にも美活道さんの素晴らしさ知ってほしいです!♡
石鹸の洗い心地良すぎてお母さんに自慢しまくってました!

【初回実施後アンケート】
1)美活道の第一印象はいかがでしたか?
(うさんくさい、相談したくなくなった等、ネガティブなものがあれば是非ご教示下さい)

肌きれい!白い!
ハキハキしてて優しくて話しやすかったです!
嘘は絶対つかないタイプっぽい笑

ダメなことはダメってはっきり
理由もちゃんと説明してくれる!

2)『パーソンルスキンケアの提案』についての考え方には共感して頂けましたか?

はい!!!!

今の自分のスキンケアのダメ出しに
心がズタズタになりましたが、
どうして?なんで?って理由を
きちんと説明してくれたので
これからすることが明確になりました!

3)肌悩みや目標の共有はできましたか?

ニキビができてるときの
外に出たくない気持ちとか
誰にも会いたくない気持ちわかってくれて
すごい嬉しかったです!
ニキビの話になるといつもネガティヴになりますが、理想の肌の目標立てて、ニキビの話してるのに楽しかったです!

4)経過を見ながら今後も相談したいと思いましたか?

ぜひお願いしたいです!
もう次の日程予約してしまいましたが笑

5)今回もっと聞きたいと感じたことや質問があれば是非お願いします。

整肌を教えていただいたので、
これから続けていこうと思います!
今あるニキビ跡を消していくために
スペシャルなケアを次回教えて欲しいです。

石鹸で洗顔してからスクワラン美肌水するだけでぜんっぜん突っ張らず、心地いいです!

15日までこのケアでがんばります!
また次回たのしみにしてます!

------------------------------—

はい、こんな感じです(*ꆤ.̫ꆤ*)
ありがたいお言葉。

ということで、新たな信者1人確保!って感じで一緒に綺麗になるのをそばで応援していきまする。

なんかみんなどこで示し合わせたのか、最近『めっちゃ信者です!良いと言われたものしか買えなくなってて自分でも怖い笑』とかメッセージくれます笑
面白すぎるし嬉しいですが、そんな信者の皆様とこれからも楽しく美肌を目指して行きたいと想っておりますのでよろしくお願い申し上げます。
ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です