今週の美活道石鹸 亜麻仁油

はい!

体調治りました!

もうお腹普通に吸いて、餃子とか食べましたしお菓子も食べましたし!!

ご心配おかけしました。

そんなに痩せずに終わりました。

2日間の胃炎。

とゆーことで、石鹸発送再開して、今から作りますけれど、竹墨しようと思ってたけど今回は亜麻仁油使うことにしました!!

これは美容効果がたのしみー(*ꆤ.̫ꆤ*)

亜麻仁油に含まれるオメガ3は、セラミドの成分となる保湿に優れた栄養素なのです!

滑らかでしっとりな洗い上がりになりそうですね。

てことで、アトピー肌の人や凄い乾燥肌の人は、亜麻仁油を塗ってケアするとかなり回復によいかと思います。

ちょっとお高いのですがお試しあれ~❤️

てことで、石鹸の値段も少し上がってしまいますがよろしければお試し下さいませ。

6時半頃再販予定です。

ライスブランオイル
亜麻仁油
ココナッツオイル
スクワラン

のブレンドで作らせていただきます。

ほなほな

「今週の美活道石鹸 亜麻仁油」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 79aa5f788c154e69054ef44cdeee793a
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    ニキビとニキビ跡、細かいブツブツ等悩みが多く、このブログに出会ってすがる思いでapps化粧水とスクワランを始めました。
    以前医者に前顔に塗れと処方されたディフェリンゲルで痛い目を見たのでトレチハイドロにはまだ手を出していませんが、いつか挑戦して綺麗になれたら・・・なんて夢見ています!!
    さて、本日18:38にminneでフラワー石鹸と検索をかけたのですが、ヒットせず・・・もう売り切れていたのでしょうか。
    いつもすぐに売り切れてしまうので、商品を目にしたことも無く、フォローすら出来ない(泣)
    いつか使ってみたいなー…( = =) トオイメ
    いつか美活道さんの最近のベースメイク用品などもブログに載せていただけると嬉しいです。
    これからも楽しく拝見させて頂きます!
    飲みすぎ注意で頑張って下さいね!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございました!
    minne使い方分かりにくいですよね、ごめんなさい!在庫ないと表れないとゆー曲者でした。
    記事に在庫ない時の商品検索方法アップしましたので是非ご覧頂きフォロー下さいまし!!そしていつか手に入れて下さい!諦めないで下さい頑張って作りまくりますので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    お肌の悩みが1つでも減ると、1日のテンションがとっても上がりますよね!!
    美活動的スキンケアで、是非毎日毎日テンション上げていただけたらと思います。
    最近のベースメイクや気になるベースメイクアイテムなど今週来週あたりであげていきますので是非チェックしてくださいオッケー☆⌒c(´∀`)ノ
    記事のご要望までありがとうございます❤️とっても嬉しかったです!
    これからもよろしくお願いします(*ꆤ.̫ꆤ*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です