再販告知!美活道手作り石鹸!

はい、

今夜です。

決戦は今夜!笑

今回は

『フラワー石鹸』

『フラワーじゃない石鹸』笑

の2種類で再販です。

買えないモヤモヤしている皆様のために、形丸形で作りますんで。
いつもより多く出来上がるはず。

お気に入りとフォローの件数を見ていると、一気に60個くらい作れたら1人に1個は行き渡る感じなのかしら??と思ってますが…

それは無理…

なのでやっぱ工場で100個作ってもらう選択は正解やったなと。

来月にはみんなノンストレスで購入できると思うのでしばしお待ちを!!

量産品ももちろん良いですが、手作り品は私の愛の魔法がかかってるのでやはり使っていただきたい。

試作品と今比べてるところでなんとも言えませんが、それぞれの良さがありまする。

うふふ。ふふふ。

毎日楽しい。

PSCのお客様みんないい人やし、コメントやメッセージくれるひとみんな優しいし楽しいし面白いし。

『スキンケア楽しくなりました‼︎』て今日メールきてニヤリ。

妹のタズレットクリームも二週間にして効果ありありです。

『ちゃんとスキンケアしてるってこういう効果感じてこそやな!』

とゆーてましたえ。

あは。嬉しい。

年末から目まぐるしく、自分の夢やったこととか、こーしたいなーとか、こーなったらいいなーとかに向かって前進出来ててほんまに楽しい。

すごい感謝!皆様に感謝!

このブログを読んでくださる皆様がいなければ何も始まらなかったからほんまに感謝!

美肌になりたい❤️ってゆー同じ目標共有してるからこそだと思うのですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

ほんと、皆様のスキンケアに少しでも貢献出来てることを祈っております。

では、

再販は今晩ですので、

minne要チェックどぇす!

ほなほな

「再販告知!美活道手作り石鹸!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 93ee92fcb89a228b64acc142c8dfb159
    初めまして♪ 先月SBCにシミ取りの無料カウンセリングに行って、見積もりを貰ったんですが、何せレーザー初めてで不安なのでネットで色々検索する中こちらのブログに辿り着きました!
    もぅたくさん目から鱗のようなお話しがいっぱいで毎日ブログチェックさせてもらってますo(^o^)o
    今夜はフラワー石鹸をゲチュするべく頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今日、ファシオのマスカラも買って来ました! 明日使ってみるの楽しみやわぁ( *´艸)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きゃーん❤️嬉しいコメントありがとうございました!
    石鹸…また瞬殺で売切れてましたがGETできたでしょうか??
    倍作ったんですけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ほんまみんなに配りたい気持ちで週二回作ってるのでもし今回無理でもまたトライしてくださいね!!

    ファシオのwカールマスカラは気に入っていただけましたか?!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
    私は地元のドラッグストアのも買い占めました笑
    廃盤悲しい…
    良さげなものがあったら是非教えてくださいませね'`,、('∀`) '`,、

    これからもよろしくお願いします!!

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です