タズレットクリームで出来ること

見て。

小鼻の黒ずみの減り具合がやばい。

妹曰く、タズレット(Tazarotene)クリーム0.1%

『まぢ神クリーム、お姉ちゃんありがとう』

とのこと。

なんか、最初数日、中々慣れずで乾燥するから辛いし痛いしとグチグチ言ってて、

ワセリンとスクワラン渡して対策したりして(詳細は大人ニキビカテゴリでUPします。)

今20日ですが、





ニキビも毛穴も綺麗になってきてます。

お父さんが

『なんかまたお姉ちゃんにやってもらってるんか?』

と聞いたらしいので、

変化ありってことですよね。

ふふふ

いや、しかしこのクリームの毛穴への効果やばすぎて毛穴用に私が欲しい。

とゆーことで、拡大してくださいね。汚い画像。

鼻筋にあった黒ずみなくなってるよ。

ほんまいいの見つけた。

トレチノインとはまた違う使用に関してのHOW TOはありますが、これはほんまニキビによいですね。

ハリやシワにも効くか検証もしてますのでお楽しみに!

ちなみに、人気すぎてオオサカ堂で売り切れてまっせ。

タズレット(Tazarotene)クリーム0.1%

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です