今週末は高知

明日有休とって旅行だぜー

また旅行だぜー

旅行疲もしつつ笑

美味しいお酒とご飯が私を待ってるー!

口周りの吹き出物と戦いながらのー食べるー飲むー

で、クローズドノート先週旅行で読みました。おとつい読み終わって。

なかなかよかた!

絶対DVD借りる!

今回はこれがお供だ。

重松清いいよね。

癒されるよね。

まー今回は車でいくのであんまり読めなさそうだが、私はホテルの風呂で読むわよ。

ええ、よむ。

今回はちゃんと石鹸持参した!

とゆーことで、いってきまーす♥️♥️

「今週末は高知」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c23442d46394b242b0e6dd281417125
    去年からブログを拝見していて初めてコメント書きます!
    今までひどい肌荒れをしたことがなかったのですが、夏からいきなり肌質が変わったのかとにかく顎に集中して大荒れしてしまって、、。色々検索していたらこちらのブログに辿りつき、オイルとトレチ+ハイドロを知り参考にさせてもらっていました!
    お手入れして5ヶ月、肌質、にきび•跡も薄くなってきてやっと元に戻りつつあります♪
    急がず長い目でみてお手入れするという美活動さんの教訓?に救われながら頑張れました、、(;_;)
    本当に感謝しております!これからも参考にさせて頂きます、、♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*嬉しい嬉しい嬉しいです!
    遠隔でこんなにお役に立てたなんて!

    もちろん、もーこさんのブログでの情報へのチャレンジ精神と忍耐力、継続力の賜物です!

    綺麗になってきてほんとよかったですね☻

    これからのもーこさんにも、有用な情報を提供できるように頑張りますね!
    お互いこれからも美肌の追求を共に頑張りましょう(*ꆤ.̫ꆤ*)

    この感想は嬉しくてブログに抜粋UPさせていただきますことご了承下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です