今週の『美活道石鹸』発売日は3/10木曜日です!!

こんにちは!!量産品試作苦戦中…ですトホホホホ

手作りに近づけるのは中々大変ですってことで、
もうちょっとお待たせしそうなので
猛烈に手作り頑張ります!!

よろしくお願いします!!

手作り雑貨サイト『minne』にて『美活道石鹸』販売中です。

『美活道石鹸』ではなく、『フラワー石鹸』
という名前で雑貨っぽく販売してますw

作家名「bikatsudo」で検索お願いします♡

今週3/10(木)9時~10時で再販します。

リピーターの皆様には2個以上のまとめ買いを控えて頂いており
ご協力下さっていて本当に感謝しております。

ご新規の方、中々買えなくてイラリとしているかもですが

洗顔というスキンケアのベースを変えることが美肌への超超大きな一歩でございますので
諦めずに挑戦してくださいませ。

是非みんなに1度は使って、石鹸洗顔革命を起こしてほしいです。

このつるつるなのにしっとりで合成界面活性剤や防腐剤なし。

更に、尿素とグリセリンと植物オイルのお蔭で肌負担なくメイクも落とせるし
油分水分を失うことなく洗顔できるので、お風呂上りにあわてて化粧水なんて無縁になります。

手作りめんどくさくって試していない人には是非使ってほしくて毎週せっせとつくっておりますので
長期的にお肌のことを考えた時見直すべきは洗顔からと思いますので是非お試しくださいまし!!

過去使用頂いた方の感想少しですがコチラからどうぞ。→『美活道石鹸使用の感想』

3/11 9-10時で再販します。

是非よろしくお願いします^^

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です