階段膝から落ちて足血みどろ事件

ほんと、膝から血が‥スゲー

小学生みたいに膝がカサブタなるやつです。

ちなみにスネも。

ズルムケ‥

あーお風呂しみるんやろなぁ。

家の前に1階分の階段があるんですけどね。

そこをね、

ガーっとね。

荷物ぶちまけながら膝からね、

まぁまぁ長めにね

正座でスライディングだよね。

びっくりしすぎて

『おかぁさ~ん!!!』

て叫んだよね、31歳やけどね。

親も焦って妹も焦ってタクシー呼んでくれたよね。

ありがたい。

けど、

いたーい!!!

いたいわ。

ほんま仕事結構社内歩き回るのに‥

ほんで今日飲みに行く約束してるし、お昼に石鹸発送するために郵便局いくし。

もー‥

慌てて階段降りたらだめだよね。

うん、ギリギリに家出るクセ‥

気をつけよ。

あと、安物のヒールばっか履いてるからこんなことになるんや。

ちゃんとフィット感あるやつにしなきゃ。

うん、

膝いてぇ

あ、本日3/10の朝晩9ー10時に石鹸再販どす。

手作り雑貨販サイトminneにて。

作家名『bikatsudo』で検索して下さい。

フラワー石鹸

フラワーじゃない石鹸

とゆー雑な名前で販売します。

よろしくお願いします。

ほなほな