連載④:当日赤みはどんなもん⁇『CO2フラクショナルレーザー 』

まぁ一言で言うと、

ビンタ100回往復的な?
猿のお尻的な?

顔隠れてないけど、とりあえずありのままを見せたくて~

レーザーフェイシャルや、フォトRFの28倍くらい赤みでます。

だって、顔面剣山でギャー!的なやつですから。

ほんま、この痛みの表現すごい気に入りました笑

かつ、的確。

だって、CO2フラクショナルって、ほんまに顔面に無数の穴を開けて、その傷を再生するための皮膚の活性化を利用した美容法ですから。

瞼と肝斑のある目尻、頬のフェイスライン寄りのところ以外真っ赤です。

しばしご覧下さい。色んなアングル撮りまくりました。

⤴︎青丸が肝斑部分。

白抜きになってるところが肝斑部分。
肝斑部分に当てると、肝斑がギャー!ってゆーほど濃く出てきますので絶対避けましょう。

痛みで意識朦朧として目が変。笑

鼻も全部細かく当ててくれました。

はい、こちらも意識朦朧として目が変。笑

オデコです。

なんと、くちびるにも当てました。
縦皺が気に成る人は是非是非!
気にならないけど当てといた!
くちびるは麻酔出来ないけど出力弱くしてくれるので、痛さは同じくらいです。

まー、つまり痛いわけだけど笑

初日夜はこんな感じでした。

翌朝は全然赤み引きます。

それは次回です。

アクセス数UPのために焦らします笑

ほなほな

「連載④:当日赤みはどんなもん⁇『CO2フラクショナルレーザー 』」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    麻酔したよね?

    て聞きたくなります笑
    みんな叫ばないのほんま凄い。
    みんな綺麗のために我慢してるんですね。

    これ以上出力あげるとかほんま完全に想像できひん!て思ってたけど痛み忘れてきました…早。

    ただ、クマが一撃です。
    これ感激かも。

    引き続きちょこちょこアップしていきまーす!明日から韓国いってきまーす!

    またRFはジワジワ実感してくる感じだけど、これはこの今のザラザラ取れたらキラーンってなるんかな?とにかくもう来月も当てて検証しなきゃと早くも思ってます。

    ザラザラとれるの楽しみ…

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です