連載⑧:最初の効果実感『CO2フラクショナルレーザー 』

一番始めに感じたんだけど

クマが一撃って感じで凄い軽減された。
気がする。
気のせいじゃないと思います。
目の下きわきわまでと、まぶた、あと唇は麻酔できないけど当てれます。

品川美容外科は有料やけど湘南美容外科は無料で望みさえすれば当てれます。

まぶたは、私もともと腫れぼったいからやめたんですが、目の下きわとくちびるは当ててよかった!
唇は4日目で完全にザラザラがとれました。もともとそんなに縦皺あったわけじゃないけど、表面ツルっと平らになった気がします。
クマはちょっと写真の具合かしらと思うかもですが、本人の目視でもなかなかの変化と思います。

あーサムギョプサルにニンニク入れすぎて自分の息が臭い。

旅行あるあるですが、夜中に目が覚めてしまいました。
ほなほな

「連載⑧:最初の効果実感『CO2フラクショナルレーザー 』」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5d355b5ef700bf0cfabeb5e28b9de9e6
    お久しぶりです、うにです!
    ご活躍のようで(*^^*)
    ハイドロキノンについて聞きたいのですが、今トレチハイドロがまもなく終了します。そして教えて頂いた整肌に突入。
    がハイドロキノンとトレチかなり余りました。トレチ保存は無理なようですが、ハイドロキノンはまだ持ちそう?整肌に入り使い道があれば教えてほしいです(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クマにも効果ありですか!?
    私 長年クマに悩んでるので、さらにフラクショナルレーザー気になっちゃいます〜!
    これから皮剥けますます楽しみですねっ!こっちもワクワクドキドキしています(≧∇≦)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントいっぱい嬉しいです笑
    なんか質問ってゆーより会話だし笑

    長年クマで悩んでるんですね!!

    クマってほんと軽減させるのがスキンケアだけでは難しいし、ホットアイマスクとか半身浴とか眼球体操とか日々の生活習慣含めて根気よく付き合わないといけないから悩ましいですよね。

    湘南美容外科で是非お試し行って見てください。麻酔入れても7000円台。

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

    長年悩んでたクマなら、回数いるかもですが、試す価値はあるかと!!

    (σ゚∀゚)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です