【インナービューティー】ルイボスティーが100包800円とゆーミラクル

今なら~ポイント20倍~

だから1000円で100パックですが、

実質800円。

すごい欲しかったわけでもないのにポチるワタシ。

夜に楽天みたらあかんよねー

でもね、ルイボスはいいのよほんと、体に

抗酸化作用だから!!

息しているだけで細胞の0.2%が酸化していくとかいわれたりしてますが、

まー生きてるだけで毎秒老けるんやからそらそーだ

抗うには抗酸化しかないんだよ!!

飲もう。みんなで。

抗酸化だけでなく、というか抗酸化作用のおかげさまで美白効果もあるんだYO!!

強力な抗酸化作用の影響で、メラニン生成抑制作用、紫外線吸収作用があります。

他にも、抗炎症、抗アレルギー作用もあるのでニキビ・肌荒れ・アトピーといった皮膚疾患への効果も高いです。
美白を目指している女性は積極的に飲んでおきたいハーブティーといえます。

また、ルイボスティーは、このコラーゲンの糖化反応に対して、強い抑制力があります。

これは最終的に「黄ぐすみ」のもとみのなります。

正直一回なったらスキンケアでは治らず、

CO”フラクショナルーレーザーとかで肌を入れ替えないといけません。

スキンケアではなおりません

糖化と言うのは、身体の中のタンパク質(コラーゲン)が余剰糖分と反応して、変性し、劣化してしまう反応のことを言います。

この糖化反応によって、お肌のハリを保っているコラーゲン繊維の構造が破壊され、お肌は正常な弾力を失って、
ハリやつやのない状態に変性し、老化が促進されてしまいます。

肌の70%はコラーゲンですから糖化すると肌が黄色くなってきます。
透明感はまずなくなります。
今のところ糖化してAGEsが蓄積されたり、影響を受けたコラーゲンは 元に戻らないといわれているので、
ルイボスティーを飲んで糖化を予防するということが大事になります。

ルイボスには糖化によって生成される最終糖化生成物の「AGEs」を作らせない効果があるんですよ。

ね?もうこれ聞いたら飲むしかねー!!って感じですよね。
飲もうぜ!!

しかもこれは安いのにおいしいねん。コレ結構おいしいねん!!

色々試したけど、楽天の中ではコスパ含め最優秀~

安い。なんせ安い。

だからオススメ。

ポイントが974もあったので(恐らくトゥヴェールのAPPS買いすぎでたまった)

26円で買いました。

200円ポイントかえってくるからもはや+174円??

意味不明。

なんかやったー!!

もらったポイントはまたカラコン買う時につかいます。

高いけどコレ使うのやめられない。

ポイント20倍あざっす!!

ルイボスの効果おさらいしとくので3/31までしか実質800円じやないから気を付けて!

いまならトゥヴェールもポイント5倍なのでAPPSもポチしました。

次世代ビタミンC誘導体粉末(アプレシエ、APPS)100% 3g1%化粧水300ml分キット(ボトル付)濁った肌の透明感アップにイオン導入やしみ対策にお勧めトゥヴェール 楽天(旧プレミアムホワイトパウダー)★クリスタルパウダー

価格:3,538円
(2014/12/10 12:53時点)
感想(762件)

この、今買わねば!!という強迫観念絶対おかしいやつーでも
楽天様に踊らされてるわたーし。

とにかくルイボスはオススメ!!

お肌は食べ物&飲み物から出来ていますので

お忘れなく!!

ともすれば…糖化するので

野菜ジュース飲むよりルイボスティー

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です