ケアブロストのその後(地味に1ヶ月経ってた)

あ、気になってました????

そうそう2月半ばくらいから実はつかっていたー!!!!

てことで、もう1ヶ月半ですもんね!!

読者の皆様から、「ちゃんと伸びるからきちんと使ってがんばって!!」

とかお言葉頂いておりまして頑張ってんですが。

たまに塗り忘れる時ありますよね。すんません。

結構朝晩ぬるように気を付けてたりもします。

塗り忘れが続いたこともあり反省した時もあります。

ただ、濃くなったと思うのです。

はい。

でもまだ写真をUPするには至らない気がするので

もうちょっとまじめに取り組んでからにします。

でも、絶対伸びる確信があるので追加発注は決定です。

で、

そこで

アドバイス…もとい注意です。

わたし、ケアプロストプラス(CareprostPlus)0.03%+0.5%+アプリケータを買ったんです。

なんか、プラスってのが更に効くと思って!!

コレミス。

このプラスの成分は、まつ毛に関しての有効成分ではない成分の+0.5%という意味だったので
ケアプロストプラス(CareprostPlus)0.03%+0.5%+アプリケータケアプロスト(Careprost)0.03%も有効成分は同じ0.03%なんだよねー。

うっかりうっかり、うっかり八兵衛です。

てことで、もち価格差もあるので購入するならコチラでよいと思います。

濃くなった感がすごいので私はこのまま頑張ろうとおもいまっす!!

で、薄めにマスカラつけて、

『自まつ毛長い美人』

を演出したいんです。

「え?マツエクじゃないの?」

とか言われたい。

まつ毛綺麗な横顔見せたい。

ケアプロスト(Careprost)0.03%+アプリケータ

えいえいおーーーーーーー!!

なのだ

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です