米麹生甘酒で美肌も抜け毛予防も‼︎

とどいたー!!!

飲むの楽しみ♥︎

今日は遅めに10時前に起きて、クッキー食べてパン食べて柿の種とか食べてたら届きました。

届いた瞬間に朝食べてたもの後悔…

そして2時からお料理教室なので、なんかその間に飲むのもなぁ…

とゆー感じ。

酵素って空腹時の方が吸収良さそうですやん?笑

甘酒にはアミノ酸、ミネラル、酵素が豊富で飲む点滴と呼ばれるほどの栄養があります。もちこれらはお肌に良い成分ゆえ美肌ドリンクとしても有名。

更に酵素で腸内環境ととのえるので便秘解消になってデトックス効果あり。つまりダイエットにもよい。

満腹感も得やすいので本当によい。

更に更に、私は細毛で抜け毛が多いのでその対策としても飲むの再開を決意‼︎‼︎

抜け毛予防になるとわ!て感じですよね。

肌だけではなく髪の毛の艶やボリュームにも年齢は出ますので皆様早めに対応していきましょー!共に!!
私は毛量が少なすぎてほんまに美容院で髪の毛のとかすくことができないレベルです。

甘酒よ、頼む!!!

で、話それたかそれてないかわからんけど、

今日はオムライスの講座なんです♥︎

中途半端な時間に中々の量食べるので、本日は夜ご飯に生甘酒にしたいと思います。

豆乳買ってきて半分で割るとおいしいらしい♥︎

イソフラボンで女性ホルモン補給だしよいですなぁ~

あぁ♥︎春って♥︎いいですね‼︎

特になんかわからんけどなんかウキウキして美容に目覚める春!笑

ドラッグストアでなんか安いコスメ爆買したくなったりしません??
わたしはするんですよねー。
体に良さげなクラッカーとかも買ったりしますねー笑

全部おやつに食べるから意味ないんだけどね‼︎(ΦдΦ)

美容健康には通年目覚めとけって感じですが、よい勢いですのでゆるりとしたスケジュールにしてる今週末は甘酒とたっぷりの睡眠でお肌も身体も労わりたいと思います☻

皆様はお花見でしょうか???

良い週末を♥︎

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です