【売切れ続出中】みたけの甘酒で美肌美髪作戦!!

他の記事何件か書きかけで(5件くらい書きたいやつ溜めてる…)

でも、先に伝えたいことが!!

みたけの甘酒がうまい

ということ。

期間限定品なので3月末までで販売中止の楽天サイト多数です。

最初に買ったサイトもう売り切れやった。
私はソッコー他のサイトでリピです。

これマジうまい。
このサイトはまだイケそう。

最初、一口スプーンでそのままいった時は

「え…なんか…塩気さえ感じる」

と思ったのですが、

これ濃厚なので稀釈して食すんですよ。忘れてた!!

1)水:甘酒=1:1

2)ヨーグルト:甘酒=2:1

3)調整豆乳:甘酒=1:1

ほんま美味しい。

特に3番。

そもそも甘酒なので苦痛ないけど、
むしろ飲みたくなる美味しさ。

ただ、カロリーは高いので1日甘酒200ccまでにしてます。

他のとこも試すべきかもですが、
この濃縮甘酒の方が飲み方色々できていいと思う。

スムージーにもできるし。

もともと飲みやすい濃さのものはそれ以上薄まるだけなので、
ヨーグルトに混ぜたらシャバシャバなるしね。

うん。

これは良い感じです♪

継続継続~

朝はヨーグルトに混ぜて
昼は豆乳に混ぜて(もちろん会社に持参・常備)
夜は水で薄めて

1日3回のんでまーす

へへへへへ、美容健康マニアには優越感がいっぱいの飲み物です。はい。

ということで美味しい甘酒あったら他も教えてくださいませ。

これは冬場しかてに入らないゆえ。

ほなほな