連載⑫:で、照射してからの感想はどうなん??『CO2フラクショナルレーザー 』

まーいろいろ11回書いてきましたけど。

お肌どうなりましたん??

てトコですよね。

うん。やんね??

ごめんよ、大事な事書いて無かったよ。

まず、お肌に敏感になりつつある同世代の美容皮膚科通い始めようかしら族には
『なんか肌の調子絶好調ですやん、どうしたん?相変わらずすごいな。』と言われました。

このブログしてることなんて、モチのロンでナイショなので
『そ~?ありがとう。でも顎ブツブツできてんで。』

という返事で流しました。

『おお!!顎にまで目がいかんかった!!ホッペみてたわ!!』

という具合に顎が気になりにくい程、つるりん&パーン!!という感じだそうです。

次に、一緒に住んでいる家族ですが、

無反応。

むしろ、トレチノインで顎のブツブツ(稗粒腫)治療しているので
顎が真っ赤で皮剥けていることを心配してる感じです。はい笑。

で、週末久々に会ったお姉ちゃんは
『顔が松田聖子的に張ってる』という感想。

ただ…太ったので顔パンというのはいなめないので
この辺検証がイマイチ。

本人的には…

良くわからない…

美容皮膚科の看護師さん達が激しくハマるこのCO2フラクショナルですが、
私は凹凸ニキビ跡がないのでまずその効果実感は皆無として…

くすみと、残存ニキビ跡に関しては効果実感あるはずですが

クマは一発でかなり軽減!!と思います。

つるん♪ぷりん♪的な感じも照射後2週間くらいから顕著になってきます。

でも、劇的か??というと、なんかよくわかってないです。(クマは個人的に照射後劇的でした。)

すみません。

しかし、周りからはCO2あててからの感想があるので
本人気づいてないだけ…という可能性がおおいにあります。

最大の要因は、

顎に稗粒腫にあててもらえなかったし、絶賛アゴの治療中で
なんか顎にしか目がいっていないから…

という可能性あり。

というかそれしか考えられない。

ということで、結果的に

『周りからのなんらかの反応有』

ということで締めくくりたいと思います。

皆さん、4/21照射の2回目に乞うご期待です。

顎…なんと言われようがあてます。
(CO2フラクショナルあてる1週間前からはトレチSTOPしないといけない)

そしてスキンプレミアムコースという高いパックしてもらうやつにします。

本人的にもかなり期待してます11800円です。

しばしお待ちを…

ほなほな

エムラクリーム(Emla Cream)5% 5g

minneにて美肌石鹸販売中~
作家名「bikatsudo」で検索下さい。基本ブログでの再販予告をした日時限定の販売
となっていますので在庫が無い状態です。
再販ご希望の方はminneよりご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です