2回目のCO2は一手間で痛み軽減!!

麻酔クリームを1時間前に塗布することで、今回照射自体は余裕でした。

以前肝斑対策で当てたスペクトラ並の痛みで、これは全然いけました。

1回目のCO2フラクショナルの時は麻酔クリーム塗って30分以内にあてられたからあんなに痛かったのか!!!

て感じです。

ただ、

麻酔切れてきたから

帰りは普通に痛みが出てきました。

いってぇ。

でも、全然マシ!

今回は、剣山ギャーギャーなりませんでした。

絶対麻酔クリームの塗布時間。

絶対買って塗って行くほうがいい!

もちのろんでオオサカ堂で。

うん、ありがとオオサカ堂。

ただ、麻酔クリーム自前な件はめっちゃつっこまれるので言い訳考えるべしです。

顔面麻酔クリーム↓
ラクサールクリーム(Racser)5%

詳細などはおいおいUPしていきますが、取り急ぎ前回みたいに痛みのせいで絶望的な気分になることはなく帰宅です。

顔が日焼けしまくってカーッと熱くなる感じはもちろんあるんやけども、今回照射自体の痛みがマシすぎて前回に比べたら天国です。

いっぱい看護師さんや先生にも質問したので、その成果もUPします。

お楽しみに。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です