冷え症改善★ココナッツオイルでインナービューティー

継続中のココナッツオイルですが…

適当にちょっと毎日コーヒーに1杯入れて飲んでまーす!!

とかでは意味ないです。

今日はそのお話。

実は、本町ってゆー卸売街が大阪にはありまして、
なんでも間でも安くって、東京で言うと巣鴨的な??浅草的な??

商店街なんですけどね。

そこでね、なんかココナッツオイルが安くって!!!

ほんまに安くって!!半額くらいで、しかもヴァージンココナッツオイルね。

あ、ちなみに、ヴァージンorエキストラヴァージン のココナッツオイルじゃないと
なんの美容健康効果もない
んで。気を付けて!!確認してね!!

で、その本町でみつけたヴァージンココナッツオイルをさ、

大量に購入。

気が狂ったように購入。

私は石鹸作りにも使用するので(泡立ちにも寄与するので)
大量に買っても何ら支障ないのでネットでも安いのを見つけるとすぐすぐ買って在庫しまくるんです。

ポチり癖がやばい件なんですが…(楽天のお買い物マラソンとかマジ全力疾走します。)

で、やはりやはりインナーにも良いしスキンケアにも良いので
世間的な瞬間的ブームはやや去りましたが、今一度皆様にも振り向いて欲しいです。

ニキビにも良いんですよ!!消炎、抗菌作用のおかげでニキビ対策にも効果的なんですよ!!

ゆえに、ココナッツオイル100%的な石鹸もヨシ、ダイレクトに肌に塗るもヨシです。

もっかい言うけどダイエットにもスキンケアにもいいんですよ!!

健康維持にもいいんですよ!!


1)まずまずダイエット効果について

脂肪をすぐに燃焼させ、エネルギーに変えてくれます。

神か…!!!!

ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は、
他の油と違って体に蓄積されず、
既に付いてしまっている脂肪を
巻き込んで燃焼してくれる
優れもの!

ってことで、もう罪悪感ゼロなわけですよ。YOYOYO!!!

私はコーヒー・スープ類(コーンポタージュとか)・紅茶・緑茶・
スティックのお湯入れるカフェラテとかなんでも入れます。

一番摂取しやすい。

ココナッツオイルは常温20℃以下くらいだと凝固するので
HOTドリンクにinするのが溶けるのでBESTな飲み方ですね。

味噌汁もいいよ。トン汁みたいになるよ。

1日の摂取目安は大匙2~4杯です。

ちなみにミランダー・カーは大匙4杯。

ゆえに私も目指すは大匙4杯で家と会社で飲んでおります。

もとい、まぜております色々と。

2)まさかの効果、冷え症改善が2週間でできる。

2週間継続して摂取すると、冷え性が75%も改善!という結果が出ているそうです。

これ女子にはめっちゃ大事だよね!!ね??
私普通にしてても足先冷えるし。もはやそれで夜中に
目が覚めたりするってゆーね。

冷えは燃焼と真逆の効果なので、
これによってセルライトがつきにくくなるとも言われています。

ココナッツオイルで
冷え性を改善して血行を良くし、
バンバン燃焼しましょうー!!

ジム行く前とかいいかもね。

空腹時に摂取すると、「ケトン体」という脂肪燃焼してエネルギーに変える
物質が猛烈に生成されるので一番よいみたい。

暴飲暴食欲とかもなくなるんだって!!

私は休み休みではなく、毎日真面目に飲もうって本当に思ったね。

オイル=油 というより、もう健康食品=サプリメント 的な位置づけでいこうと思います。

わたくし…結果全くでていないダイエットは
このブログ初めてもはや1年半ですが…

今度こそ痩せたいな~って思ってます。はい。(コレも何回言っているんだろうか…)

3kgでいいんだ!!!!!!

BUYMAで衝動買いした白いワンピースが、
華奢じゃないと似合わない…

昨日届いて着たけど、なんか似合ってない。

どすこい感がある。

ドスコイ…NO MORE DOSUKOI って感じ…

3)余裕で便秘解消にも効く!!
体に溜まった便を除去し腸の働きを整えてくれるため、便秘解消なんだって。

もーなんかすごいよねー
スーパーフードですやん。

まだまだあるんだけどね、
といあえずダイエット関係はこんな感じですわ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です