【飲み忘れしにくい!!】マーベロン28

ニキビがピルで劇的に良くなったので、生理周期も整うし、卵子温存などなど良いことづくめなので妊娠すべき時がくるまで飲むと決めて飲んでるんですが、

飲み忘れしてしまうことありまして。

マーベロン21とゆー、のを今まで購入してましたが、この度マーベロン28にしました。

数字書いててめっちゃ管理しやすい!!

飲み始めの日付だけマーカーで書いておけばあとは数えていくだけでいいのでかなりナイス。

飲み忘れしやすい人はほんまオススメです。

ちなみに、マーベロン21と28の違いは、

偽薬が7錠ついているということ、のみです。

通常ピルは3週間(21日)服用して1週間(7日)あけてまた服用して…の繰り返しです。

この空白の7日間数え忘れてしまう人が多いのでこのマーベロン28があるのです。

私の場合は、マーベロン21だと宇浦がアラビア語とかで全然数字数えれなくって今日何日めだっけ??

てなることが多かったので今回なんかマーベロン28は裏が全て数字ですごいありがたいです。

まーそもそも毎日飲んだらメモ書けよってかんじなんですけどね!!!

というわけでオススメは28の方ですな。
値段そんなかわらんし

てゆーて、昨日言いましたがこれからは太らないピルヤスミン(Yasmin)に変えようとしているオレ…

テヘヘ⇒昨日の記事【ヤスミン】最も「太らない&浮腫まない」ピル

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です