GWにポチったものたち(1人お買い物マラソン)

今週末BBQいくことになったので、かわいく見えつつ日焼け止め要素込み込みで♥︎

激安。

お姉ちゃんに教えてもらった。
ネイビー購入♩

届いたらまた写真のせます!

お姉ちゃんは元々ビームスかシップスかで3万で買ってました。(三宮のショップに着いて行った記憶あり。)

でも、お姉ちゃんこれも予備で買ったら、『素材ほぼほぼ一緒やねんけど…』
的な感じだったそうです。
この値段なら汚してもワンシーズンで捨てられるのでよいかと!!

もー1年以上愛用のコンタクト。
グリーンも瞳に深みが出るから好きで、毎回一箱ずつ買って、その日の服装や気分で変えてます。

今回ポイントが20倍ってゆー奇跡…
まぢラッキー。

これ、このスニーカー流行ってますよねー!元祖のパッチもんなんですけど、このお値段なら履き潰せるし、流行らなくなってもノーダメージなので♥︎
ピンク欲しかったけど在庫なかったからベージュにいたしました。
これも週末のBBQでデビューさせるつもり。はよ届かないかしら。

これ、実は奈良の会社のお菓子で、全国の催事とかに出てるらしい!!
奈良ではあんまり見ないんやけど、全国の友達が、『奈良のこのお菓子まぢで美味しいから今度来る時買ってきて』てゆーてきます。。

たしかに、酒のアテに良さそうだ。。

と思ってポチてもたー!奈良の会社ここ家から遠いのよ!笑

あとは、デーツを1kg買いしましたよね。GW初日くらいにね。

毎日食べてますよ。うまい。サイコー。そして罪悪感ないお菓子感覚。

えへへ。

楽天に貢献しまくり。

一個一個たいした金額じゃないけど、チリも積もって明らかに山になっている…
カードの請求こわー

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です