ケアプロスト2ヶ月で満足のまつ毛

ケアプロスト(Careprost)0.03%ためしてましたよね、2月後半から。

まぁ3本ハイペースで塗って使い終わったんですが、ハイペースで塗りすぎて下瞼の保護を怠り赤く小さいぷつぷつができました。

皆様ご注意下さい。

下瞼はワセリンで保護をしましょう。
上瞼も保護をした方がよいですね。うん。

痛みないけどね、なんかね、治るの二週間くらいかかったよ。
しかも、うぶ毛生えてきたよ笑
発毛効果が思わぬところで実証されたよ笑

まつ毛もばっちり伸びました!!

ビューラーしただけでテンションあがるよ!
私の常日頃からオススメしてるファシオのマスカラをひと塗りで、カールキープされるから、
自まつげの長い人って感じの仕上がりになるよ!

節目でもこんなにまつ毛主張してまぷ。

コメカミが禿げてきてるので、コメカミにも塗ることにしました。

はげまくり。Mハゲ。元々なのかもはやわからないけど気づいたらだいぶ毛がないので、おでこあげたら面白いことになります。

でもでも、伸びた~よかった~永久継続決定。

ケアプロスト(Careprost)0.03%+アプリケータ

マスカラはコチラね。
廃盤品なのでネットでしか買えないかもね。

近所のドラッグストアで見つけては買い占めております。
奈良県の在庫はきっと少ないww

ほなほな

「ケアプロスト2ヶ月で満足のまつ毛」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~
    ケアプロストで、まつ毛だいぶ伸びましたね^^
    でも、2月後半から3本ってもの凄いハイペースでの使用では?笑
    私は1本を半年以上持たせてます。
    ただのケチかも知れませんが、それでもちゃんと伸びましたよ。
    まぁ、開封したら出来るだけ早めに使い切った方がいいとは思いますので、そこは自己責任ですけど^^;
    長く伸びて安心して、毎日塗る→週に2、3回塗る・・・にしたらやはり短くなりました。
    なので最近は又毎日塗っています。

    因みにケアプロストは眉毛には効果ありますけど、頭髪は効果望めないそうです。
    毛髪研究所にお勤めの知り合い曰く、まつ毛と頭髪では色々と伸びる仕組み?が違うそうで。
    まぁ、昔からハゲを改善する薬を発明したらノーベル賞物だと言われてるぐらいですので、そうなのかな~と。
    でも、bikatsudoさんの生え際には効果あったんですね!
    顔と頭皮に境目は無いので、生え際なら効果あるのかも!

    ところで全然別の話題なのですが、プロテオグリカンという成分って、bikatsudoさん的にはどのようにお考えでしょうか?
    既出でしたら、すみません。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひろみさんこんにちは。
    毎度お返事遅くなってすみませぬ!!

    ひろみさんにも伸びるって言われたから信じて使ってたら本間にまつ毛のびて
    めっちゃうれしいです!!
    月1本つかってもまー1000円くらいなんで色素沈着だけ気を付けてガツガツ塗ってますww

    頭皮には効果ないとのことなので、もったいないからやめたんですけど
    このデコのM字な生え際ほんまいやー髪の毛細いからもう気になる!!

    さて、プロテオグリガンですが、
    トゥヴェールのオマケで何回か使ったことありますが、コシ据えて使ったkとおないんですよね。
    そしてまだ真剣に調べておりませんです…すみません。

    ひと段落したら調べてみまーっす♪
    ひろみさんはもうお使いなんですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です