1日で2kg痩せた方法

昨日夕方にエステ行って体重測ったら2キロ増えてた話はしましたが、

悲しくて

帰りにジムのお風呂で仲良しのおばさまと小一時間話してて炭酸泉にずっと入ってました。

途中から熱くて足湯みたいにしてたけど、下半身あったまるだけでもよかったみたいでお風呂上がりに1キロ痩せてました。

帰宅後、ヨーグルトとみたらし団子一本とカロリーゼロのナタデココゼリーを食べて、もりもりスリムとゆー便秘用のお茶をホットでミルクティーカップくらいでかいやつで飲みました。

絶対重さだけでも1キロいったなと思って体重は図らずに20分だけ半身浴して寝ました。

起きたら昨日のジムで測った時の体重だったので、朝ごはんにヨーグルトとバームクーヘンとかるかん饅頭食べてから朝から2時間お風呂を出たり入ったりしてマイナス1キロ。

昨日の夕方からマイナス2kg。

私のむくみによる体重増加の底力すげー。

水分排出の良い体になったらベース体重絶対減るよなー。

てことで、下半身キャビテーションは通います。お金かけます6月!!

ボーナスやから!!

正直顔面レーザーに使いたいしなんかものを買うことに使いたいけど、このまま痩せにくい体質になっていくのを1度止めないとあかん気がします。

セルライト一回こそげ落とす!

来週にはララの靴下とトレンカも届くし、俄然頑張ります!

あ、顔デブは今日も頭蓋骨矯正で、来週は2回も顔面キャビテーションもします。

基本クーポンや初回荒らしですが、ボディに関してはお医者がやってる激安のとこを見つけたので来週末から通います!!

ま、今日の夜は福島で寿司食べてますけどね。

許して。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です