父の日にララの着圧ソックスをプレゼントすることになりました(笑)

コレ、私が履いてたら欲しくなったらしい。

父が。

おとんがwww

やはり歳をとると、足がむくむようになるらしい。

筋肉が衰えてリンパの流れが悪くなるから?みたいな。

お父さんは陸上をしていたので、結構足首キュってかんじの浮腫みとは無縁そうだったのですが

最近すこぶる浮腫むらしくて、

確かに実際見てても浮腫んでる。

そんな時、コレ…ww

片方だけ吐いて30分してから脱いでみせて、
この靴下を1足五千円で買って「頭おかしい」とか家族に非難されてましたので
汚名返上しようと思ってパフォーマンスしてたんですよ。

そしたら

「俺も欲しい。足は26センチや。黒で。」

ソッコー注文wwww

父の日近いし買ってあげることに。

あと、もう一個お父さん愛用の香水と、大好きなどら焼きの詰め合わせってとこかなー

我が家は行事しっかりするお家なのでこういう時は大枚をはたきます。

じつは毎日トワレつけてる父www

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です