お肌活性のビタミンA配合石鹸つくったー!

欲しい方、コチラで販売予定です。
★ショップ⇒bikatsudo
来週に♪6/29日か30日あたりかしら。。。

お気に入りに入れたりしてすぐ見れるようにして頂いていたらよいかと思います。
少量の販売で恐縮です。最終個数確定したらまたUPします。

友人からのオーダーが入ってしまい16個作ったけどちょっと減るので申し訳ないですが…

もし、今まで通りmnneで販売ご希望の方は、ご連絡下さいませ。なんか考えます。
問合せ先:bikatsudo0621@gmail.com

PSC(パーソナルスキンケアコンサルティング)のお客様

秋から自宅でカウンセリングスタート予定です。
石鹸教室(というほど大それたものでもないけど…簡単やから)や、手作りコスメ教室とか
少人数2~3人であつまるお教室できなもの、始めていきたいと思ってます。

単発カウンセリングも実施してもいいかなと思いました。

遠方の方通うのは大変だから。

とにかく10月以降落ち着いてくるので次は何をしようかなと思っております。

何かご意見ご提案あれば是非教えてくださいまし!

ほなほな

「お肌活性のビタミンA配合石鹸つくったー!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しく拝見しております。
    石鹸等々の話題も楽しいのですが、
    石鹸は自分で作れるということもあり、
    以前のような美容皮膚科ネタや知識系の更新も
    楽しみにしております!
    妹さんの続きも気になります、、!
    グライコや石鹸等々実生活に活きる内容が多いので、今後も応援しています^ ^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nonさんへ

    コメントありがとうございます!
    確かに!
    石鹸ネタ多い笑
    ですよねですよね!
    新しく見つけたアイテムや、美容医療系の記事中心にアップしてみるようにします!
    最近出会ったオススメコスメ書きますね♥️

    石鹸作ってくださってるんですね( ͒ ु•·̫• ू ͒)参考にしていただけてめちゃ嬉しいです☻
    色んなオイルのブレンド試して下さいね〜

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です