【北海道物産】うにもいくらもぶっかけてきました。

痛風になっても悔いなし。

とゆー感じで食べて飲んで食べて飲んで飲んで寝てまた食べてました。

もはや見た目キモいレベルのウニ丼。

これは朝ごはん笑

7時に札幌を出て積丹まで行って食べました。

夜はいくら。
これもこぼれ落ちそうなほどのせてもらいました。

いくらがもはや美しいです。

そして、札幌ビール、日本酒、昆布やじゃがいもの焼酎。

試飲も行く先々でしたので、もはや一生飲んでました。

ワイナリーも行ったのでワインもがぶ飲みしてきました。無料で。

あとは、このブログに書いた事あると思いますが、私がこの世で1番美味しいと思ってる飲むヨーグルト。

もはや500ml。

容赦無く飲みました’`,、(‘∀`) ‘`,、

さて、現実に戻り難いけど、ただのサラリーマンなので、北海道で使った分毎日コツコツ働いて稼ぎたいと思います。

オッケー☆⌒c(´∀`)ノ

パワーチャージされました!メンタル的に!

石鹸のモニターさまの感想も続々帰ってきたのでかき集めてまとめて行こうと思います。

8月後半に福岡の石鹸工場に行くことにしました。

遠隔で話してましたが今回の作品のお礼やもろもろお話に行こうと思って!

てなわけで今日も1日がんばりまひょー!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です