1日1塩パン!! 北海道の人気店のせいでハマったマイブーム

先週末、北海道2泊3日で食道楽と飲み道楽をしておったのですが、
も~いつものことなんですけど、

正直、一番ハマったのが…

まさかの『塩パン』笑。

ここの塩パンは札幌でも人気で購入制限があるほどだそうです(一人5個)

リンク⇒☆ハートブレッド アンティーク 札幌北一条店

案内してくれた札幌の友人が、
「めっちゃおいしい塩パンがあってすごいハマってるから食べさせたい!!」
と言ってくれて朝8時に朝ごはんとして買いに行きました。
GET。

うまい。

うまままいんだよ。

若いころは(20代)、甘いパンしか興味なかったですけど。

30代になってから、バケッドとか食パンとかのプレーン系が好きになったんですよねー

塩とバター感じたい年頃なんですかねー

ということで、美味しいパン屋さん情報お待ちしてます。

で、

気が狂ったように、

毎日違う塩パン食べて、TOP OF 塩パン 探したい!!

という謎の欲求にかられまして、昼休みと帰りにパン屋行脚。

昼ごはんか、翌日の朝ごはんに塩パンをマジで1日1個買っております。

まだしばらく続きそうです。

今日は梅田でもつ鍋なので、カスカードとか行こうかなって感じでパン明日用に買ってかえりまするるる。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です