☆注意☆インスタで画像流用された件

読者の方に教えて頂いたのですが!!!!(ありがとうございます)

私のブログTOP画像の、ニキビビフォーアフターの写真が

なんか、誰かのインスタに使われててなんかの広告にされている??らしいです。

兎に角、わたしはインスタしてないので何の情報がのってるのかわからないけど
なんかとにかくインスタは関係ないです。はい。

みんなにご迷惑かからない記事だといいなとおもいつつ。

眼精疲労がヒドイのできょうもこのこを飲んでがんばりまっす!!!

来週から10日くらいちょっとブログお休みするので今週は先般患ってたニキビとニキビ跡の記事いっぱい書きたいと思います!!

宜しくよ願いしまっす!!

ほなほな

「☆注意☆インスタで画像流用された件」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    突然のご連絡失礼致します。
    きみきと申します。
    懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
    貴サイト様を拝見させていただきまして、
    是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
    URL: http://goo.gl/0fN9cJ
    お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です