次回手作り石鹸販売予定~2016.7月販売分

再販ご希望のご連絡沢山ありがとうございました。

また生産が追い付かないんじゃないか疑惑です(汗)

今週発送しましたレッドパーム油でつくったオレンジの石鹸…
早速感想頂きまして中々よいようです♪

オイルのブレンドによって使い心地や泡立ち、洗い上がりが違うので
毎回ワクワクして頂くのもヨシですし、自分の好みのブレンドのものをリピ使いして頂いてもヨシですが…

この石鹸の良いところは

合成界面活性剤不使用

オイルベース(全成分の58%以上はオイルです)

キレート剤不使用

なのでお肌に優しいことです。

それの何がいいかというと、

化粧も1回ないし2回洗顔すれば綺麗におちます。

油汚れを油で落とすという原始的かつ理にかなった方法での洗顔なので
化粧汚れ以外のお肌に必要なものまで落としてしまわないので

使用しているうちに洗顔後の乾燥が軽減されていきます。

「化粧水化粧水!!」とあわてることがなくなります。

これ、継続使用して下さっている方のほぼほぼ100%の同じようなご意見頂きます。

スキンケアは、もともと(T_T)をゴシゴシ洗う由鬼なってから発展したと言っても過言ではないです。

ということで、LET’S石鹸洗顔!!!!

次回再販は7/12予定です。

個数は未定。

発送予定は7/20頃になります。

よろしくお願いします。

✿販売サイト⇒bikatsudo-shop

ほなほな


(BIHAKUEN)デイクリームSPF15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です