EU離脱決定のイギリスに行く‥のです。

実は2月から決まってたんですが‥

明日から英国へ1週間行ってきます。

ボーナス払いのイギリス旅行です。

で、皇室御用達、ダイアナ妃も通ってたスーパーのエコバックを大人買いしてきます。

最近エコバック流行ってますが、これはお弁当バックにもなるかわゆくてオサレなエコバックなのだ!!

カラー展開も結構あるので初日の夜にもう1人で電車乗って爆買いに行ってきます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

お安く手に入ったら、私のネットショップでも少しだけ取り扱いますのでお弁当女子やオサレ買い物バック探してるママさんは要チェックだー!

てことで、

ブログ更新があれど

イギリスネタで余りスキンケアに特化はしてないかもだけど

私の旅行持参スキンケア用品などはおみせしますゆえ

お楽しみに。

ブログ更新する暇と元気があるかは不明。

よろしくお願いします。

メールやコメントの返信は滞ります。

ご了承下さい。

ほなほな

【吹き出物を治す方法】 顔面のコリと向き合う

『ニキビ跡を消したい』んだ私は…

ほんまやっとおちついたー

やっとでなくなったー

3月頭から顎⇒口回り⇒4月半ばから更に鼻廻りも⇒最終着地5月は頬っぺたにもできた

ほんまにもうめーーーーーーーーーーーーーーっちゃいややった!!!!

ピル飲んでてもこんだけでるからこれは治らないんじゃないかヒヤリ…になりましたよ。はい。

なんかもう赤いブツブツも白いツブツブも全部針で刺して潰したかった。

ノイローゼなるかと思いました。

なんせ10日以内に治らない肌荒れ久々1年半ぶりだったから。
再発を繰り返して、「あれ??おかしいぞ」ってなってからも全然治らず…振り返って現状含めて考えた結果

・ビタミンサプリの飲みサボリ
・お酒飲み過ぎ(外食過多/家では飲まない派)
・寝不足
・疲れ(毎週末旅行/平日ジム&PSC&石鹸つくり等々)
・肩こり
・目の疲れ
・ストレス(会社での人間関係…)

が思いあたりまして。


何をしたかと言いますと‥

顔のマッサージに通う
(週2×3)
頭蓋骨矯正
(週1×5)

からの

顔のキャビテーションを2週間に1回で合計3回

キューピーコーワゴールドアイのサプリを毎日服用(60日分5~6000円)
何故なら原因が、血行不良のための顔に老廃物溜まりまくりだと考えたからです。

明らかに目のツボは触れただけで飛び上がるほど痛いし、頬も指で押したら痛いくらい凝ってて、もはや、顔が極度の肩こり並みにガッチガチで‥

スキンケアはもちろん大事ですが、お肌トラブルのうちインナー要因と外的要因があるなら間違いなく前者。
そして、皆さんご存知、酒好きの食いしん坊なので胃腸の疲れも肌に出て口周り顎周り(顎下は冷えが原因)も外食の約束が絶えず治らない始末だったので、週1に減らしたりしました。

豆腐とか納豆食べるようにしたり、気持ち胃に優しめなものをチョイスするように心がけました。

多分1番効いたのは今回はキャビテーションかな。顔の老廃物を溶かし出すとゆーことで、当ててもらってる時ゴリゴリいってました。

1.2回目は全然納得しなかったけど3回目から明らかにブツブツが減ってきました。

みなさんも、スキンケアだけをどうにかするのではなく、血流や栄養も考えたお肌のケアを見直すことをたまにはして見てください。

私は肌があれたり揺らいだりする度に、まず自分の今の生活をふりかえるようにしてます。

スキンケアの仕方を間違えて肌が荒れやすくなったり乾燥や小じわを誘発してしまってる場合もありますが、ニキビ&吹き出物に関してはそもそもがインナー要因ですので根本原因を振り返ってみましょう!
まぁこれら試行錯誤して、キャビテーション3回目以降はお金もう出せないと思い笑

まぁまぁのお金をかけて私は肌荒れが治りました。

毎日老廃物流すゴリゴリマッサージをやるように気をつけてます。顎。

で、肩こりとかほんま、ひどいけどジムのお風呂でジャグジーあたったり会社で1日何回も肩回しをしたり側筋伸ばしたりしてます。はい。

原因追求して

努力あるのみ!!



ほなほな