今度はFacebook‥オールインワンゲルに御用心

http://villa-z.com/1494

はい、ここにいました、私!!

これはFacebookのページで発見されたそうです。

写真勝手に使われてるし、覚えのないコメントが‥

訴えたろかなほんま。

使ったことないんだけど‥‥

とゆーことで、私も結構こういう宣伝文句マターで商品探したり買ったりしてきたことあるし、今もたまにそーゆーので「これ試してみようかな」となゆーのがあったけど、

全部嘘っぱちなんじゃないか疑惑もっちゃうよね!これじゃあね!!!

ひどいよね!!!

やっぱり、消費者としても知識つけなあかんなーて思いました。

でも、一回ためしてみたいね。

これ、一週間で肌荒れ治るし凹凸のニキビ跡もみごとに消えます!!

とか書いてたりするバージョンもインスタのやつとかであるけど、

無理やから。

はい、もっかい言うと、

無理だからー!!

まず一週間でニキビが治ってニキビ跡もこんな綺麗になるとかありえません。

レーザーとか光治療を取り入れても、状態がそんなに悪くなかった人で最短で3ヶ月やと思う。

私もこの写真の状態にするには足掛け一年間かかってるし。

まぢスキンケアには時間も必要なことを度返ししてる。。

かつ

凹凸のニキビ跡にいたっては、残念ながらスキンケアだけでは治りません。

これ日本の薬事法の限界と、美容医療の進歩の話に発展します。

まぢなめてる!!

日本にもどったら速攻このサイト主に連絡しよっと。

こんなん詐欺や!!

てことで、まだこのオールインワンゲル使ったことない範囲では私は否定派ですので、くれぐれも私がこれでスキンケアしてると思って買わないようにです!

よろしくお願いします。

ご連絡下さったブログ読者の方ありがとうございました!

ほなほな

「今度はFacebook‥オールインワンゲルに御用心」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 518762987034accc92abd19eadd04e8e
    いつもブログ拝見させていただいて色々参考にさせていただいてます。
    以前、背中ニキビでタズレットクリーム使用中アドバイスいただいた者です、その節はありがとうございました。
    今は皮むけしなくなってしまったので、休止期間に入ってます。

    ところで、、

    http://ieeey.com/2016/08/24/346/

    ここにもいらっしゃいました、、
    たまたまニキビで色々検索していて見つけたんですが、、
    この写真でインチキって気づかなかったら買っちゃうところでした、危ない危ない。

    では、これからもブログ楽しみにしています!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その節は~!!!
    いかがですか最近、調子どうですか??

    また使われてますね。もうなんなんでしょうね。
    広告ってこわいですね。

    でもそのおかげでおもしろおかしく記事UPしたので
    ご一読ください♡

    ありがとうございまひたーん!!

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です