オペラ座の怪人de号泣 @LONDON

泣き過ぎてやばい笑

やはり本物に触れるというのはいいことですね。

ミュージカルとか好きで、宝塚とか劇団四季は見に行ったことあるのですが、海外では今回初めてでした。

本場ロンドンのハーマジェスティ劇場で。

映画見て予習バッチリだったので英語もすんなり入ってきて観劇に集中できました。

明日も見たいなと終わった瞬間思いました。
これは、ちゃんとみるまではなんか怖いお化けの話くらいの解釈でしたが、超純愛物語…
はー、帰ったらまたDVD借りよう。
とゆーことで、満足して帰宅中ピカデリーのエロスの像に酔っ払いが登ってました。

さっき逮捕されたらしいです。

Twitter情報笑
ロンドン花金だからね。

仕方ないね。
テロとかじゃなくてよかった。

さて、明日最終日です。

ほなほな

ロンドンとゆー街

既に帰りたくないし、既にもっかい来たいです。

あと1日半!!!

私、鞄がすごく好きで、ショッパー(エコバック)はもちろん、ロンドンブランドのバッグもセールになってたので気が狂ったようにバッグを買っております(まだ買うつもり)。

数千円から数万円まで幅広いですが、今度ロンドン来ることが人生であるかないかわからないし、あっても同じ商品は絶対ないので悔いなく気になったものは全て買って帰ろうと思います。

日本に帰ったら、ちゃんと毎日手作りお弁当の生活にもどしてしっかり働きます笑

旅行てテンションにまかせてリミッターはずれますけど最高に楽しいですよね!!

ロンドン、あとはパリやヨーロッパのブランド、メーカーのプチプラ系コスメもめちゃ安いので明日また見てきまーす!

なんせ、ロンドンは今年二回しかないセール時期。

up to 50%なんです!!

最高!天国♥︎

では休憩してミュージカル『オペラ座の怪人』行ってきます。

ほなほな