1週間で肌が綺麗になったと絶賛されたアイテム

お母さんが昨日からずーっと、

『あんたお肌綺麗なってない?行く前の方がニキビ跡むちゃくちゃやったやん』

と、同じこと3回くらいゆーてきて、今朝も

『肌つるつるやん』

と言いました。

お母さんはアシュランを使ってて肌は絶対同い年のおばちゃんに比べたらつるつるで綺麗な方だと思いますが、お母さんは60歳を過ぎても美容大好きなのでわたしの肌の変化に興味津々でした。

『私も同じの使いたい‼︎』

とゆーので、とりあえずNUXEのオイルを共有することに。

ハヌルホスも使いたそう笑

朝もハヌルホスでスクラブしてたら、

『どんなん?みして』

てゆーてきたし笑

海外旅行中に全く肌荒れせず、つるつるしてニキビ跡軽減で帰ってこれたアイテム達はこちらのブログからどうぞ🎵

「海外で肌荒れせずに帰国する極意」

「海外旅行で肌荒れせずに帰国」

(BIHAKUEN)デイクリームSPF15

ほなほな

「1週間で肌が綺麗になったと絶賛されたアイテム」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事が面白くて全て拝見させて頂きました!
    ちなみに私は大阪に住んでいる25歳です☺️
    主様も関西住みの様ですね?
    親近感が湧きます〜♬

    これからも拝見させて頂くので、更新楽しみにしています^ ^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    麻美さんコメントありがとうございます!!
    記事がおもしろいなんてお褒めの言葉感謝感激です!!
    基本的に面白おかしくいきているので美容ネタ以外も暇つぶしに今後とも
    読んで頂けましたら幸いです♡
    関西在住ですので、私っぽいひと見つけたら是非お声お掛け下さいませw
    今後とも末永くよろしくお願いします♪♪

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です