久々のオオサカ堂サーフィン~夏の美白対策2016~

やばばばばばば!!

ヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)ストック気づいたら無くなってました。

これから超重要な時期なのに!!

補充注文忘れるとゆー失態。

ひとつイギリスでミスったことはヘリオケアを飲んでおらず、
かつビタミン系の化粧水を持っていかなかったこと。

なんか、帰ってきてから少し日焼けしてきた気がする。

ちょっと黒い??日に日に…

ぎゃぁぇぁあ!!いやだー!

てことで、緊急に、

洗顔⇒オイル(NUXE)⇒化粧水(ハヌルホス)⇒(しばらくしてから寝る前に)ハイドロキノン

にしてます。

もしくは、

洗顔⇒ルミキシルガッテン塗り

ヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)補充とピル補充のためオオサカ堂で買い物しようと思ったついでに新たなアイテムないかなーとか、セール品ないかなーって見てたらだいぶありました。

定期的にちゃんとパトロールしなあかんですね。

ルミキシルから新しい商品でてますやん。

ビタミンAも配合されている!!!これは美白だけでなく、皮膚活性化にもよいということです。

進化版!!!!

コチラ⇒ルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリーム
から入れば見つかります。なんか今めっちゃ値下げもしてるから買おうか悩む。。。

内服も強化しようと今トラネキサム酸とLシステイン調べてるんですが、
やっぱビタミンは欠かせないってことで、DHCよりコスパいいかもでこれもまとめ買いしたらクッソ安い。

ゼニカル42錠2箱+ドクターズファーマシーのマルチビタミン180粒1袋

あと、ニキビ治療向けにオススメしてるタズレットも2本買ったらおまけでもう1本なのでお得。

タズレット(Tazarotene)クリーム0.1%

で、メデルマも結構単価高いのに安くなってます!!!!!!メデルマ試したかった人には朗報。

メデルマSPF30_20g

ニキビ跡に効きます。皮膚活性化効果有。

というわけで、絶対8月にサマーセールまたやると思うけど
今の時点でかなりイケてるオオサカ堂。

私はヤスミンも補充します。
ヤスミンは第4世代の浮腫みにくいピルだけあって、
まじで飲み始めてから2kgやせたのはこのせいもあるかも。

だって、ピル飲み始めてからまともに初めて体重へりましてん。

2年越し!!!!!

ということで、私は浮腫み軽減の効果実感アリです。
愛飲して2カ月で実感しました。

ヤスミン(Yasmin)

他にも気になるものあるんですが、取り急ぎこのへんで…

また実際何買ったかはUPします!!

今日かんがえよっと。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です