せいせいするほど愛してる のティファニー宣伝効果

私には大いにある。

あの原作の良さもど返しで、役者が全員大根のドラマですが‥

何故かお母さんと妹と見てます。

きもい、くだらん、ありえんとかを言いながら見てます笑

そして毎回見る度に、ティファニーのオープンハートの中古品をネットで検索してしまいます笑

武井咲がつけてるのは16mmの方です。大きい方。

いよいよポチるか悩んでます。

武井咲の服装が、やはり働く女性には刺激になりますね‼︎

単価高そうだけどね‼︎

毎日ちゃんと綺麗にして行こう‼︎てなりますよね。

会社にイケメンいたらもっとがんばるんやけど既婚のおじさんばっかだよ‼︎‼︎

うん、まぁ今日寝坊したから全然見習えてないわけだけど。

旅行疲れやらなんやら‥今一気に出てきているのかとてもしんどい。

今日帰り岩盤浴でも行こうかなぁ‥と思います。

せめてジムのお風呂行こう。

で、明日石鹸発送するので夜準備します!!

あ、お盆は名古屋に行きます!

カウンセリングご希望の方はご連絡くださいね。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です