ヘリオケアアンチオキシダントが届きました~

よし。

これで安心だ。

やっぱ飲んでなかったロンドン旅行~の期間に日焼けした気がしないでもない。

てか、した。

お母さんに言われた。

帰国してからやたら言われるので今週から夜はルミキシルガッテン塗りにしてました。

まーヘリオケアで内側からもメラニン抑制で一安心ってことで。

起き抜けの肌。

久々に10時間寝ました。

いつもの習慣で一回六時台に目が覚めましたが二度寝して10時半起床。

まだ寝れそうやわ。疲れたまってたんやなーと実感。

私はスッピン取るたびに思う。

肝斑が憎い‥と。

このフェイスラインの肝斑わかります??これはピルのむ前からのものなんですけどね。

もー場所が目立たないとこだからいいんやけど、肝斑根治はなかなかの課題なので、もはや全世界的な課題なのでねぇ‥

肝斑対策の内服ちゃんと始めようっと。

さて、何を飲むかは近々調べて決めよう。

とりあえず、肌の老化の8割の要因と言われております光老化はヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)にお任せします。

こちらが1番メジャーなビタミンD
配合品。

ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です